今日のtwitter

抜粋

  • 12:22  学食にて。後輩「お待たせしました」先輩達「いえいえ」私「まあ事実として待ちはしたけどね」

全文

  • 00:27  帰宅したんだが自室が超熱い。研究室が涼しく感じるのはこれのせいかな…。
  • 01:23  タイバニ見た。これ続くのかって感じ。
  • 02:05  最近地獄のミサワの「まみのパパ」がツボです。 http://jigokuno.com/?cid=56
  • 02:15  タイムライン見てると私がTAで見てた国際生は幻かなんかだったんじゃないかと思う。
  • 02:23  賢い人の悩みなど、馬鹿な人の悩みに比べれば大したことないと思う。
  • 02:26  ささいなことですら人に頼まないと出来ないのであれば、そのうちの何割は頼めず、結果的に出来ない事になるでしょう。賢い人と言うのはそれが少ないだけでもとても楽である。
  • 03:09  斬激のレギンレイヴを買っておいた。
  • 12:22  学食にて。後輩「お待たせしました」先輩達「いえいえ」私「まあ事実として待ちはしたけどね」

Powered by twtr2src