今日のtwitter

抜粋

  • 13:59  リプライに対して,ついウィットを利かした返答をすると会話が続いてしまうので,会話を続けないためのメソッドみたいなのが蓄積しつつある.返事で新しい事を言わないのが基本.
  • 23:59  正直言って録音編集するのも録画編集するの嫌じゃないし、みんなのためと思えばやりたいぐらいだが、私がお前らみたいなグズがいい人になる機会を奪ってまで、もっといい人になっていいとは思えない。

全文

  • 00:03  @sky_blue1004 はい,よろしくお願いします.  [in reply to sky_blue1004]
  • 00:16  ええー雷くんの….帰りたい….
  • 00:27  明日朝ゼミか…(絶望)
  • 01:04  帰って家で出来る事をやろう….
  • 04:24  @5884maomao そんなに強い自分で居ることないですよ。別にtwitterでとか、他人の私に素直になれってんじゃないけど、弱った時は弱ったって言った方が長期的にはプラスだと思いますよ。もともと大変な挑戦なんですから。こんな私でも日々skypeで友人にぐちぐち言ってますよ。  [in reply to 5884maomao]
  • 04:26  研究室で深夜まで粘って、自転車無心で漕いで帰るとその後だいたいすぐ眠れるんだけど、今日は雷を避けて先に帰って家で作業してたら覚醒してきて、今から眠れる気がしない。が、寝る。
  • 05:47  (bot)面接官「学生時代に打ち込んだものはなんですか?」就活生「シュールギャグです」面接官「…」就活生「…」
  • 10:11  寝坊したけどゼミの開始自体も遅くなったので助かったでござる.
  • 10:15  @mcyn_sollairo そこ,良く考えよう!  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 11:47  (bot)「特技は流暢な日本語を話す事です」「マジかよスッゲー!」
  • 12:22  ゼミ終了.
  • 12:35  @shotaro_mkw へー.意識してみよう.  [in reply to shotaro_mkw]
  • 12:40  @shotaro_mkw 私のには多分ないけど,わかった.  [in reply to shotaro_mkw]
  • 13:52  え,俺この写真表示したまま退席してたの….
  • 13:59  リプライに対して,ついウィットを利かした返答をすると会話が続いてしまうので,会話を続けないためのメソッドみたいなのが蓄積しつつある.返事で新しい事を言わないのが基本.
  • 17:47  (bot)学食にて。後輩「お待たせしました」先輩達「いえいえ」私「まあ事実として待ちはしたけどね」
  • 22:11  ちょっとだけ内輪コン参加してきた。みんなでチックコリアのスペインに挑戦しようの会が約三名で結成されてた。
  • 22:13  テレビで芸能人が「こういう業界にいると出会いがないじゃない?」って言ってて、え?ってなった。
  • 22:29  @keita_tsukahara いいですね!人前で弾くかはともかく、取り組んでみたいです。  [in reply to keita_tsukahara]
  • 23:43  @keita_tsukahara セリさんに見せてもらうから大丈夫っす。  [in reply to keita_tsukahara]
  • 23:47  (bot)「サキュバスは夢精の言い訳に,インキュバス(男性版)は不義密通により孕んだ事の言い訳に使われていた」という記述を読んだ時に,「妖怪は人の心から生み出された」という言葉の本当の意味が分かったと思う.
  • 23:47  デビュコンの録画データが私のもとに届けられた。へえーこのサークルはこれ以上私を酷使する気なんだ…。
  • 23:52  RT @slowbluelove: Chick Corea Akoustic Band - Spain: http://t.co/L6x3wTE3 @youtubeさんから スペインの参考その1。ピアノトリオ
  • 23:53  RT @slowbluelove: Down Beat 1975 poll-winners' show: 'Spain': http://t.co/KV3BzVao @youtubeさんから スペインの参考その2。構成がわかりやすい。
  • 23:53  RT @slowbluelove: Chick CoreaStefano Bollani - Spain (9:17) #sm7725605 http://t.co/Cje0R6aG 最後に個人的なお気に入りのピアノ2台セッション
  • 23:55  @shotaro_mkw ちょうどセリさん紹介のと一緒や!  [in reply to shotaro_mkw]
  • 23:56  @strider_11 @kashiken_n かしけんやれる?  [in reply to Strider_11]
  • 23:59  正直言って録音編集するのも録画編集するの嫌じゃないし、みんなのためと思えばやりたいぐらいだが、私がお前らみたいなグズがいい人になる機会を奪ってまで、もっといい人になっていいとは思えない。

Powered by twtr2src