今日のtwitter

抜粋

  • 最近割と真面目に、恋人がいる人が偉いのは、恋人を惹きつけるぐらい魅力的だからじゃなくて、他人とかいうめんどくさい生き物を一人引き受けてるからだって思うようになってきた。 posted at 00:48:05
  • 就職が決まったとある後輩のfacebookアカウントが特定企業の広報をいいね!するだけのアカウントになってしまった事に悲しみを禁じ得ない。 posted at 20:09:56
  • 私が今できるようになったことが、どういうことをしてきたから出来るようになったのかというのは、私自身全然良く分からない。というか、私が今自分が何が出来るのかと言われると、何も出来ないんじゃないですかねえと思うのだが、まあ何も出来ないわけでもないような気もして。 posted at 21:29:19

全文

  • 鼻毛カッターってあるけどさ、鼻毛って切ったら機能が失われるはずだと思うわけだけど、切っていいもんなのかなってこれ前も言った気がしてきた。 posted at 00:30:01
  • @wagatsuma_toru 踊っていたのか。いや、以前は踊ってる人を見て「なんで踊ろうなんて思うんだろう?」って思ってたんだけど、最近は「人間の基本的な表現である踊りをなぜこれまでやらずにきたのだろう」とか思うようになった。 posted at 00:35:44
  • 最近割と真面目に、恋人がいる人が偉いのは、恋人を惹きつけるぐらい魅力的だからじゃなくて、他人とかいうめんどくさい生き物を一人引き受けてるからだって思うようになってきた。 posted at 00:48:05
  • (bot)「人は、自分と同じ思いで腹をたてる人の事を好きになります。」というのに以前納得したんだけど,そう聞いて「一緒に怒ってあげれば仲良くなれるのかな」と思って実践する人とは仲良くなれそうにないなとも思った. posted at 02:10:14
  • @yuko080305 まあ確かに、歳による恋の違いがあるんだろうという話でもあって、10歳以上歳の離れた大学の後輩と、同じレベルの恋話をしてていいんだろうか?みたいな疑問という感じでしょうかねえ。なんか、こう、ドギマギとかしないでやるべきなんじゃないかとか。 posted at 03:44:06
  • (bot)失恋をしたとき人間的に成長できたような気がするので、また失恋したいです。定期的にしても良いかもね。 posted at 08:10:21
  • 1ヶ月ぶりぐらいに締め切り超過状態ではない日。まあ研究に関してはもうずいぶんそういう状況なんだが、とりあえず今後のためにも片付けをしようかな。 posted at 12:00:49
  • PSP購入に踏み切れない…。ちょっと生活維持が可能か確認してからにしようということになった。 posted at 12:01:52
  • SteamとかGOGとかのセール、マジで安過ぎる。 posted at 12:09:40
  • でも思うんだけど、高いお金出して買った方が「なんとかして楽しまねば」みたいな気持ちも生まれるような気がするよね。まあ、だからと言って、高くして欲しい訳じゃないんだけど。 posted at 12:10:28
  • 「あの人って爆弾低気圧よね」 posted at 12:12:31
  • 老害ってのは現役から見て嫌いな先輩の事だゾ!だから老害なんて言葉に老人は屈してはいけないゾ! posted at 12:18:10
  • @umehoshico10 CDとかではよくあるかな。 posted at 12:38:17
  • @umehoshico10 いや別に。普通に買ったものが僕にとって高かったということです。 posted at 12:40:59
  • (bot)寝不足な時にミサワネタで言えば嫌味なく寝不足アピールできるようになったのでミサワ先生に大感謝したい。 posted at 14:10:23
  • Steamでポータル1&2を積んだぞい。 posted at 14:37:54
  • @umehoshico10 なんでもですかね。一度に大量に借りたりするとあんまり聴く気しないとか。 posted at 15:25:10
  • @umehoshico10 借りてないし、クリスマスソングって別にクリスマスソングとして固まってる訳じゃないでしょう。 posted at 15:31:50
  • 以前TLによくRTされて登場してて、でも賛同できないなーって思ってた人、だいたい見なくなったし、他の人にとっても不快だったのかもしれん。 posted at 15:45:14
  • 就職が決まったとある後輩のfacebookアカウントが特定企業の広報をいいね!するだけのアカウントになってしまった事に悲しみを禁じ得ない。 posted at 20:09:56
  • (bot)アムロ「卒論で調査能力や論理的な思考を身につける事が出来る!」シャア「ならば今すぐ大卒全員に血液型性格診断を忘れさせて見せろ!」 posted at 20:10:30
  • PSPを買う金があるならマシな靴が買えるはずだという思いがぬぐえない。 posted at 20:37:08
  • なんでそうスムーズに行かないかというのは一応理由があって、ゲーム関連商品とかはいつも商品や値段をチェックしてるから何が良いとかお買い得とか分かるけど、靴とかファッション的なものは全く分からないから億劫なんですな。 posted at 20:38:15
  • (それは普通に書くのやめとけよ) posted at 20:40:50
  • 嫌われる勇気を得た人というのは、そんなに決意して嫌われる決意を持とうと思ったもんなのだろうか?? posted at 20:43:55
  • @umehoshico10 意味の分からない絡みには返事しませんよ。 posted at 20:59:00
  • 本の帯って邪魔じゃないすか。 posted at 21:26:39
  • RT @barcarole__gav: 動詞:フェスティバる posted at 21:26:54
  • 私が今できるようになったことが、どういうことをしてきたから出来るようになったのかというのは、私自身全然良く分からない。というか、私が今自分が何が出来るのかと言われると、何も出来ないんじゃないですかねえと思うのだが、まあ何も出来ないわけでもないような気もして。 posted at 21:29:19
  • RT @Porkeyhirayama: 最近の音楽の教科書は凄い posted at 21:30:51
  • マジで。これ買いたい。 >RT posted at 21:31:05