今日のtwitter

抜粋

  • 02:04  オフラインとオンラインで私の性格は変わらないと思うけども、違いがあるとすれば。オフラインでは相手ありきで話すけど、オンラインでは(コメントやリプライ以外は)自分に対して話すので、自分と昔話した事はもう話題になんないのよね。だから私しか面白くないかもしれない事が多目に含まれるはず。

全文

  • 01:48  徹夜確定なので一旦帰るわ。
  • 01:51  昨晩のツイートはどれも結構自信作だったが、そのおかげかフォロワーが減った。この調子で頑張ろうと思う。
  • 02:04  オフラインとオンラインで私の性格は変わらないと思うけども、違いがあるとすれば。オフラインでは相手ありきで話すけど、オンラインでは(コメントやリプライ以外は)自分に対して話すので、自分と昔話した事はもう話題になんないのよね。だから私しか面白くないかもしれない事が多目に含まれるはず。
  • 03:24  人の意見に「馬鹿だ」と言う代わりに、「研究者的態度が足らない」とか「そんなんじゃ賢者になれない」とか言えば、普通の人からは「別になりたくないわ」と返って来て、ああそういう人にしてみればこれが分からないのは問題ないわということになってwin-win なんじゃないだろうか。
  • 23:32  なんか夏休み入ってから、夜の帰り道にイチャイチャしてる男女を見かけることが多い気がする。

Powered by twtr2src