今日のtwitter

抜粋

  • 10:31  twitterでネガティブな事言って、それが他人に同意される形で使われると「しまった」と思う。というか、ネガティブな事は自分の言葉で語るべきだと思う。人を傷つけるなら自分の言葉でやるべきなんじゃないか。

全文

  • 00:15  @ARCHER435 あなたの人生の物語,私読んだんですが好きです.@GwanGwan に貸してるのだが読んだのかは謎.  [in reply to ARCHER435]
  • 00:18  RT @25th_anivpiano: ピアノ愛好会では、明日からの学園祭の1日目,2日目に、1C305にて、ピアノカフェをやっています。ピアノを聞きながら飲み物やケーキなどの軽食を楽しめます。是非お越し下さい! #sohosai2011
  • 01:24  @ARCHER435 私は特に「理解」と「七十二文字」が好きだった。  [in reply to ARCHER435]
  • 01:30  今日は寝不足だから幽体離脱のチャーンス!
  • 01:35  ピアノカフェで弾くんでちょっとリハがてら現場で弾いてきたんだけど、教室マイクなしで歌声小さいかもなと思ってたらむしろ大きすぎるかも…。そしてピアノが客側を向いていて非常に恥ずかしくてきつい。逆向きじゃダメなんかなあ。
  • 01:40  ゲーム音楽愛好会の話が知らん間に凄い進んでた。もう団体設立するつもりみたい。顧問になってくれる先生を探してるようです。
  • 01:50  学園祭パンフレット(Web上)を見ているのだけど、「企画名:買わないか?」とか「企画名:エクスカリバー(チョコバナナの販売)」とか色々酷い。
  • 01:53  「企画名:笑わせ屋、種別:パフォーマンス、団体:筑波大学3年一同(あぶれ)」 何これ見たい。
  • 01:59  @sekiyuou ゲーム曲とか聴くんだね。というか耳コピもやるんだね…。みんな当然のように出来て怖いよ(笑)。そのサークルは多分そんなにガツガツした活動をするわけじゃないと思うし、気軽にやってみてから考えればいいんじゃないかなあ。  [in reply to sekiyuou]
  • 02:09  今でもゲーム音楽は好きだが、昔ほどではないのと、メジャーどころ、特にスクエニを全然抑えていないので、知識総量はまあまああるはずなんだが全然人と語れないのだよ。
  • 02:16  @sasamistreet うん、前の件とは違うところからで。ピアノと管弦に入ってる後輩が周りに聴いてみたところたくさん集まりそうだからサークル作っちまえみたいな感じらしい。演奏とかする見たいな方向で。  [in reply to sasamistreet]
  • 10:31  twitterでネガティブな事言って、それが他人に同意される形で使われると「しまった」と思う。というか、ネガティブな事は自分の言葉で語るべきだと思う。人を傷つけるなら自分の言葉でやるべきなんじゃないか。
  • 16:35  用事が一段落したので研究室に戻った.アレンジでもやるか.学園祭はあと何しようかな….
  • 17:47  これは酷い.酷過ぎて研究室で爆笑した. 「同人誌サンプル: 初期の栗田さん公式サイト」→ http://t.co/Mn7gbtrr
  • 20:38  @fumi_tano おー空いてるよ.適当に連絡ください.  [in reply to fumi_tano]
  • 20:42  昨晩やたら寒いと思ったら気温10度切ってたのか….

Powered by twtr2src