今日のtwitter

抜粋

  • 00:22  私は学部時代は顔広かった方だと思うけど、「私の人脈を当てにしている」人が寄ってきたりはしなかったので、そういう煩わしさはよく分からないのだけど、華々しく活動している人はそういうこともあるだろうなと思ってて、そういうのを引き受けてるのは大変だろうけど、ある意味偉いなあとも思う。
  • 00:25  昔「嫌われ役になるしかない」と思ってやっていた事のうち大部分は、別に嫌われなくても達成できることだったと思う。今後もそうなる方法を探していきたい。
  • 01:54  空腹を飴なめてしのぐことが結構あるんだけど、これ血糖値を下げ過ぎず保って脳をだますダイエットみたいになってないだろか…。

全文

  • 00:05  @terachima1126 うーん、壁に向かって、とかかな(笑)。  [in reply to terachima1126]
  • 00:21  @terachima1126 あ、ところで、ぜひカラオケとか行ける機会あったら行きましょうね!  [in reply to terachima1126]
  • 00:22  私は学部時代は顔広かった方だと思うけど、「私の人脈を当てにしている」人が寄ってきたりはしなかったので、そういう煩わしさはよく分からないのだけど、華々しく活動している人はそういうこともあるだろうなと思ってて、そういうのを引き受けてるのは大変だろうけど、ある意味偉いなあとも思う。
  • 00:25  昔「嫌われ役になるしかない」と思ってやっていた事のうち大部分は、別に嫌われなくても達成できることだったと思う。今後もそうなる方法を探していきたい。
  • 01:54  空腹を飴なめてしのぐことが結構あるんだけど、これ血糖値を下げ過ぎず保って脳をだますダイエットみたいになってないだろか…。
  • 02:12  ポップスのピアノアレンジ(さくら独唱)弾いてるんだけど、指使いの決定がかなり難しい。こういう譜面にこそ指番号が振ってあれば多くの人にとって親しみやすいのになあ。まあクラシックのガチ難曲にも指使い欲しいけどさ…。
  • 02:14  ピアノ初心者には、絶対指番号振ってある楽譜(というか曲)で練習することを勧めたい。そういう意味では、ネットに落ちてる楽譜というのは結構鬼門である。まあやりたい曲やるのがいいとは思うんだが。
  • 02:15  RT @gms_tsukuba: Beyond The Earth / 猫叉Master [Pop'n Music 10] http://t.co/fO0P3Tmc
  • 02:16  なお、「指番号振ってくれ(考えてくれ)」っていう相談にはいつでも乗るよ!
  • 02:16  @sk_alpha 覚えておくべきだしこの曲は聴くべき。  [in reply to sk_alpha]
  • 02:17  @sk_alpha 私はゲームの方はやってないけどな。  [in reply to sk_alpha]
  • 02:18  @sk_alpha はい。  [in reply to sk_alpha]
  • 08:49  「能ある(意識)タカは爪を隠す」
  • 12:44  RT @allergen126: 自分はマイクロ事業主は、かつての南方熊楠のような没頭で市場開拓し、仲間・ネットワークを作っていくべきだと思う。RT【ソーシャルゲーム南方熊楠の粘菌研究 】- ゴムホース大學http://t.co/14IT8R3l
  • 12:51  私もなんらか「未来の姿」を語れるようになりたいなあ…。
  • 21:16  一人カラオケしてきたけど、やはりちょっと喉に負担をかけてしまったな…。反省…。
  • 21:25  今日の「星に願いを」最高点(JOY)は91.839で、1529人中32位でした。 http://t.co/TruBwSVN
  • 22:46  カラオケ動画上げてみた(笑)。最高点のやつじゃないけどね。顔だいたい切れてる。映像要らないけど多分顔映ってたらもっと要らない(笑)。まあこんな感じで上げられますよってことで(笑)。 星に願いを / flumpool (カラオケ): http://t.co/szByqmpl
  • 22:48  実力の近い人がカラオケ行こうって声かけてくれるといいなって思います。
  • 22:52  UVERworldのRootsを歌ってる(歌えてない)動画というのも撮ってみたけど、キモ過ぎるので破棄。

Powered by twtr2src