今日のtwitter

抜粋

  • 00:27  自分の歌の録音を聴いて反省してるが、「音程が合うって素晴らしい 音程が合うって奇跡」と思う。

全文

  • 00:27  自分の歌の録音を聴いて反省してるが、「音程が合うって素晴らしい 音程が合うって奇跡」と思う。
  • 00:30  音程が合ったわずかな区間を聴いて感動している。
  • 01:07  RT @ahchan_plus: 私は割と涙もろいので「また泣いちゃった…もっと強くなりたいのに…」的な女子になれるかもしれないと思って今週泣いた理由をスケジュール帳をみながらリストアップしてみた
  • 03:22  RT @IntroPlove: クリーエフ/ガイターギ(Isfar Sarabski)/短いですが協奏曲形式の曲です。民謡調の旋律が印象的。最後の方にJAZZ調のカデンツァのようなものが加わってます。/http://t.co/XoTykXwR
  • 03:24  そんなに聴いてないけど、私的にはピアノジャックはピンと来ない。なんというか長く感じる。
  • 12:19  RT @syuu1228: ぇぇ? TL上の変態大学生どもは変態生活をエンジョイしてるように見えるけどなぁ https://t.co/0pNPx1WE
  • 12:38  twitterやってる人が非リアなんてことは全然ない。ほらピアノ愛好会見ても分かる。
  • 12:43  2年前ぐらいに作った、課外活動練習施設の紹介動画。 →筑波大学 ピアノの場所: http://t.co/GpA70FR8 @youtubeさんから

Powered by twtr2src