今日のtwitter

抜粋

  • 「遺作」となってる作品を弾く時は「黒歴史掘り出してサーセンwww」っていう気持ちを持つべきなんじゃないかな? posted at 09:46:06
  • 寝ている時の方が,自然に寝返りを打ってる気がする.起きていると意識的に寝ようとしてしまって体を動かさなくなってしまう(ことがある). posted at 11:20:56

全文

  • @yamatorhythm 私もそう思うんですが、でも他の楽器やってる人はきっとそれが素敵だと思ってやってるんだとも思うんです。そういう意味では冷めてますね私は(笑)。でも私も人生が変わるような演奏を聴いてまたピアノを再開したのも事実です。プロの演奏ですけどね。 posted at 00:49:28
  • RT @chuuuuuuuhan: 前にも言ったけど体育会系カップルの逸話でおもしろかったのはセックスしてたら気分が盛り上がって一緒に筋トレし始めた話です posted at 01:45:32
  • 後輩が「まあ迷惑かけない範囲でやってくれればいいと思うんですけどね、恋愛も…」って言ってたので「迷惑をかけてでもやったらいいんじゃないですか」ってアドバイスしといた。 posted at 02:17:25
  • (bot)まあ私は打ち上げより、硬い雰囲気で反省会とかする方が好きだけどな。 posted at 04:47:15
  • 死にかけの独裁者が巨大な車でリアルグランドセフトオートしてる夢を見たけど、自分でもその発想にビックリだよ。 posted at 08:59:13
  • RT @meipool: きょう叔母が脳梗塞になったんだけど、なんか調子が悪いな〜と思ったけどもどこがおかしいかわかんなくてとりあえずピアノ弾いてみたら左手が上手く動かなかったから自分で病院行ったという話を聞きピアノの斬新な使い方にすごく驚いているよ posted at 09:24:19
  • 「遺作」となってる作品を弾く時は「黒歴史掘り出してサーセンwww」っていう気持ちを持つべきなんじゃないかな? posted at 09:46:06
  • facebookのスパムアカウント群.芸が無いですねえw pic.twitter.com/4HimYB2GKV posted at 10:31:22


  • ユビータ(指が痛い) posted at 10:36:39
  • (bot)30代以下の人がこぞって投票するような事を言う候補者が居るとすれば,どんなことを掲げるんだろうか.これはちゃんと考えておきたい事な気がしてきた. posted at 10:47:14
  • 「スーパーに卵を買いにに行った帰りに土地買ってきちゃった」という話を聞いて脳内にミサワが浮かばざるを得なかった. posted at 11:09:30
  • Google: 奇問による入社試験はまったくの時間の無駄だった www.digibo.net/articles/20130… ワロス.みんなもさっさとやめようフェルミ推定! posted at 11:11:30
  • 寝ている時の方が,自然に寝返りを打ってる気がする.起きていると意識的に寝ようとしてしまって体を動かさなくなってしまう(ことがある). posted at 11:20:56
  • 3学定食屋のチキンカツの衣が堅過ぎて口の中を怪我した. posted at 14:33:59
  • 覚えてるよ前も同じ事言った事ぐらい…. posted at 14:40:28
  • ドン・キホーテを読みたいんだけど,やっぱその前にアーサー王の話ぐらい読んどいた方が良いような気がするんだよな. posted at 15:00:54
  • 後輩が私を差し置いて片思いマスター名乗ってる. posted at 15:02:40
  • RT @sekkai: 東工大の西森教授らが原理を考案、Googleが導入したコンピュータは本当に量子コンピュータ?? s.news.mynavi.jp/articles/2013/… →Nature「Googleが導入したコンピュータは本当に量子コンピュータ!!」 m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… posted at 15:19:04
  • コンピュータサイエンス専攻のくせにさっぱり動向が追えてないんだが,これで暗号が解かれまくる未来がもう来ちゃったりしないの? >RT posted at 15:27:04
  • 最近学食に飽きたと言うより,コスパ的に微妙ではないか?という不満を感じている.野菜とか全然取れないしさあ. posted at 21:13:25
  • スリ・ランカ(カレー屋)行こうよ. posted at 21:22:15
  • ふと思い出したけど,月下の棋士ってマンガ,読み始めた瞬間から主人公が失礼過ぎてムカついて続き読む気に慣れなかったですね. posted at 21:29:00
  • えすけーへのふぁぼは,実はほとんどあのアイコンに向けて与えられていた説が浮上. posted at 21:48:39
  • 私の良く分からない自分語りを真面目に読んでくれた人がそれなりに居て嬉しいよ. posted at 21:54:43
  • (bot)「パワハラも辞さない構え」 posted at 22:47:13
  • WEAVERの「やさしい詩」がリフレイン中。 posted at 23:55:02