今日のtwitter

抜粋

  • 龍苦労(ドラゴンクロー) posted at 19:45:52
  • (学生の集団などで)トップになるのに重要と言うか、最低条件なのは、大きな声で喋れることなんじゃないかなと思ったり。 posted at 19:54:38
  • ツルギーってドラマツルギー以外で聞いた事無い。 posted at 20:09:46
  • 合唱曲の主旋律がどこか分からないと言うのは、そもそも主と副があると捉えるのがおかしいと反論されることがありそう。 posted at 20:45:44
  • 今努力が報われないと思ってるかも知んないスけど、十分過ぎるぐらい努力が報われる社会だからこそ、みんな悲愴アピールしてんスよ。 posted at 21:07:30

全文

  • ノートPCがSSDだから容量が少ないんだけども、なんかわずかな期間に5Gぐらい埋まった気がするんだけど、Windowsアップデートぐらいしか思い当たる節がないのだが…。 posted at 00:20:29
  • (bot)「同調圧力の良し悪し - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 02:26:47
  • とみーが名前挙げて可愛いと言っているその名前をググって見たらアニメキャラだった時のショック。 posted at 02:37:13
  • (bot)よく「本番は緊張する。リラックスして弾きたい」って言う人いるんだけど、やっぱり演奏会ってのは本番の魔物とどう付き合うかを楽しむものであって、リラックスして弾く方が良いという認識がおかしいんじゃないかと思ったりする。 posted at 08:26:51
  • テイルズオブシリーズ」という言い方とても納得いってない。 posted at 11:15:13
  • (bot)ふと何かの拍子に「これは夢世界の僕しか知らない事じゃなかったか?」「そう、夢ではずっと起きているが起きると忘れてしまう」「それを起きているときに知覚出来た!」とかいう感覚が駆け巡ったけど、また忘れたし、私は漫画の読み過ぎだと思う。 posted at 14:26:53
  • 某財務会議、5時間半かかった。 posted at 19:05:57
  • @Furakami51 まあ、正式出席者が本当のお疲れなんですけど、でも粘り強く議論しててすごいと思いました。 posted at 19:09:03
  • 昼飯を食べようか悩んでる。 posted at 19:11:42
  • @mash1r0n 会長職を争う流れかな…? posted at 19:13:52
  • 今年度の課外活動団体紹介誌のピアノのページを見たのだが、「人」って書くところを「入」って書いて二重線で消してあるの面白すぎた。レグさん修正液ぐらい使ってくださいよ。 posted at 19:16:18
  • @mash1r0n ましろん会長より、争うことに期待してる(悪い先輩)。 posted at 19:40:14
  • ずいぶんチョコを食った(渡されたとは言っていない) posted at 19:42:17
  • なんか凄い下らない冗談を考えたのに忘れたのすごく悔しい。くだらないとは一体。 posted at 19:44:36
  • 龍苦労(ドラゴンクロー) posted at 19:45:52
  • ピ愛のトップ一覧 @suck_a_sage :年齢 @piano916 : 現トップ @GwanGwan : 元トップ @mash1r0ntwitterコンテンツ力 posted at 19:49:35
  • 適当に拡充してくれ下さい。 posted at 19:51:32
  • (学生の集団などで)トップになるのに重要と言うか、最低条件なのは、大きな声で喋れることなんじゃないかなと思ったり。 posted at 19:54:38
  • wkさんが、「自分以上に彼女居たことない事を拗らせて無い人いないと思う」って書いてて、自分を振り返ってみたけど、拗らせてないと勝手に思ってたけど、いや俺はそういや拗らせてるわ。うん。 posted at 20:00:31
  • 柴太郎家うまそうなもん食ってるなあ。 posted at 20:02:18
  • 混声女子には、若干の主張の強さと言うか、おばさん臭さみたいなのあると思ってて、あのノリ結構好き。 posted at 20:06:27
  • あ、でも最近は直接の知り合い居ないから違うかも。 posted at 20:07:08
  • ツルギーってドラマツルギー以外で聞いた事無い。 posted at 20:09:46
  • なんか思い出したけど、昔ピアノ愛好会では会員のプロフィール冊子を作る際に、アンケートがあって、色んな「○○な人」(男性と女性を分けて)っていうランキング上位5位を載せてたな。僕はピアノオタクな人とかでランクインしてたゾ! posted at 20:11:39
  • リズム天国/アイドル www.youtube.com/watch?v=x7rbVH…ドキッ!こういうのが恋なの?」 えり〜な(キャナァーリ倶楽部) www.youtube.com/watch?v=oThNdK… posted at 20:14:35
  • (bot)病状をみるとき,現状辛いかよりも,悪化傾向か回復傾向かの方が重要よね,特に心理的には,と思った. posted at 20:26:57
  • @dual_shock_ 全体的に冗談ですスイマセン。 posted at 20:41:11
  • RT @karapaia: 【RT3500UP】 トイレにいくのが楽しくなる?排泄物がキラッキラに輝く錠剤が販売中 karapaia.livedoor.biz/archives/52184… pic.twitter.com/XxVzWwAQ2J posted at 20:43:27
  • 合唱曲の主旋律がどこか分からないと言うのは、そもそも主と副があると捉えるのがおかしいと反論されることがありそう。 posted at 20:45:44
  • 今努力が報われないと思ってるかも知んないスけど、十分過ぎるぐらい努力が報われる社会だからこそ、みんな悲愴アピールしてんスよ。 posted at 21:07:30
  • Windowsというのはじっさいには、そんなに簡単に自分の力でものごとを選択したりできないものなんじゃないかな。 [suck_a_sage] 村上春樹tweet Maker chanz.sakura.ne.jp/haruki posted at 21:16:33
  • それでもみんなは相互フォローを避け、どこかで偶然顔をあわせてももっともらしい理由を見つけてはすぐに姿を消すようになった。 [suck_a_sage] 村上春樹tweet Maker chanz.sakura.ne.jp/haruki これ自然過ぎるぞ…。 posted at 21:19:22
  • だから正確に言えば、私はここでの仕事を楽しんでいるというわけではないのです。私はただ、この本命チョコを全体的に受け入れようとしているだけです 。 [suck_a_sage] 村上春樹tweet Maker chanz.sakura.ne.jp/haruki posted at 21:23:11
  • RT @suzuchiu: しゅごい(主語が大きい)…… posted at 21:40:22
  • RT @tora_nyamo: コミPo!というソフトを使って初めてマンガを描いてみました。「マンガで分かる音楽団体の運営法(仮)〜会場を探そう!〜」 pic.twitter.com/duvGwCewBF posted at 22:48:34
  • おお、ついに彼がコミPo!による解説書作成をしてくれる流れか! posted at 22:49:28
  • 「人を愛したい」って言ってるけど、別に愛し返されなくてもいいなら、やろうと思えば出来るよな。 posted at 22:52:31
  • ううっ!vivi弾き語りてえ! posted at 23:10:13