今日のtwitter

抜粋

  • ツイッターで良く見かける酷い女の中身は大概おっさんのなりすましで、「女ってのはこんなに酷い奴らなんだ」って吹聴することで我々の女に対する欲求を減らし、競争率を下げて自分が女にアプローチする時の競争率を下げようとしているのであって実際の女の人はみんな心が澄んでおり輝いている。 posted at 12:15:24
  • テレビに「ビンボー芸人」ってのが出てると、テレビ局がちゃんとギャラをたくさん払ってやればいいだろって思う。 posted at 21:57:58
  • 自転車乗りながらヘルメット被って思うのは暑いってことで、巻島先輩みたいに長髪で自転車競技やってるやついるんか?って思う。 posted at 22:06:44
  • 最近、絶対評価相対評価について考えたいと思っている。競争で全員が一位になることはないわけで、そういう基準でみんなを頑張らせてはいけないけど、やれば出来るようになることについては頑張らせた方がいいのではないかみたいなこと。 posted at 23:11:08
  • 人と会って話してる時、私は言いたい事結構言えてないから、相手も言えてないんだろうなと思う。というのは別に相手にとって都合の悪い事という意味ではなくて、単に話題的な事で。 posted at 23:20:35

全文

  • あとはチューペットを口で咥えたままチューペットの口をハサミで切ろうとして唇を一部切り落として滝のように血が出たとかそんなイベントも。 posted at 00:00:38
  • 自分でも書いてて思ったんだが他の人のも全然2割も体験してる訳がなさそうであるがまあ変なののほうが面白いしいいか。 posted at 00:27:02
  • それはそうと私は結構変な目に会ってる方だと思うけど、私のやった事が誰かの2割の体験になってしまっていることも多そうだなあという気がしてきた。 posted at 00:30:52
  • @avenser_pf さっきのコンサートってなんです? posted at 00:38:52
  • @avenser_pf 私は多分よく分かってないと思いますが、これはコンサートの映像なんですね。そしてまた似たようなイベントがあると。 posted at 00:44:52
  • @avenser_pf へえ。筑波のピアノ愛好会の人なら、基本的には知ってるはずですが…まあ最近あまり行けてないので新しく入った人とかは微妙ですが。ところで個人宅でのコンサートとはいいですねー。 posted at 00:58:14
  • (bot)マンガとかで「だんだん強い敵が登場する」のはご都合主義(しょうがない)だと思ってたんだけど,現実の事として考えるとそんなにおかしくないかもしれない.というのは,自分で解決できない問題は他の誰かが解決するから.自分にとっての問題は自分が立ち向かおうと思ったものだけだ. posted at 05:04:47
  • (bot)痴漢冤罪に巻き込まれる心配よりは自分が痴漢する心配の方が大きいかもしれない. posted at 11:04:52
  • ツイッターで良く見かける酷い女の中身は大概おっさんのなりすましで、「女ってのはこんなに酷い奴らなんだ」って吹聴することで我々の女に対する欲求を減らし、競争率を下げて自分が女にアプローチする時の競争率を下げようとしているのであって実際の女の人はみんな心が澄んでおり輝いている。 posted at 12:15:24
  • センター試験を忘れてて受けそびれる夢をみた。 posted at 12:16:04
  • @shibaxshiba まだ間に合うなら、ちょっといつでもというわけにはいかないのですが、都合が合えば行きたいですー。 posted at 12:23:41
  • 「高身長の人は電車のつり革に頭ぶつかるのがうざったいってよく言いますよね!」って言われて「(つり革に頭が当たるのは高身長だからだったのか…誰でもそうなのだと思っていて特に高身長だからとか考えたこと無かったぞ…)え、ええ」ってなった。 posted at 12:30:48
  • @rigura 信頼関係を築いてから言うというのは大事ですよね…。昔それが分からずずけずけ言って色々と問題を引き起こしていたという実感があります…。 posted at 12:43:49
  • オタクにはサブカルチャータイプとカウンターカルチャータイプが居ると考えると見通しが良くなるぞい。 posted at 13:02:56
  • (bot)「女の言う相談は聞いて欲しいだけで意見とか求めてない」という話がありますが、まあ男の自分でもそういう場合はありますね。で、私も私の周りの訓練された(?私にじゃないですよ)女の人も、そういう場合は「これはただの愚痴なんだけど」みたいな注釈を入れるようになって来てますね。 posted at 17:04:56
  • @rigura いや小学生の頃だけって私に比べるとめちゃめちゃ短いんじゃないですかねwww そして自分が逆に言われたらどうかと考えるのは、おっしゃる通りというか、未だに出来てないんじゃないかというか…。反省の気持ちが高まってきました(笑)。 posted at 21:44:11
  • @suck_a_sage 電車の中で確認してみたけど、やっぱりつり革に頭が当たるのは別に普通なのでは?と思った。 posted at 21:47:33
  • テレビに「ビンボー芸人」ってのが出てると、テレビ局がちゃんとギャラをたくさん払ってやればいいだろって思う。 posted at 21:57:58
  • @shibaxshiba 一週目は休業なので大体空いてるかなー。3日(月)は午後は空いてないっす。二週目だと、火、木が空いてない。まあでも、他の人の都合優先でいいと思うよー。 posted at 22:02:41
  • 自転車乗りながらヘルメット被って思うのは暑いってことで、巻島先輩みたいに長髪で自転車競技やってるやついるんか?って思う。 posted at 22:06:44
  • つくば市の総合運動公園の件、私は別に疑惑とか関係なしに反対な気持ちなので気楽に投票できる。 posted at 22:12:08
  • 「音楽が好き」というのは、つまんなくても音楽なら何でもいい人の言う事なのではないかと思うことがある。 posted at 22:17:11
  • RT @Adriaaaaan5: 陸自で登録したんだか何だかバイパスで空港用の近未来消防車が5台くらい仮ナンバーで連なってた。そこだけ画が完全に特撮だった。ものすごいでかいのねこの車。 pic.twitter.com/kEnW0ztUvU posted at 22:18:09
  • うわあああウインスペクター好きだった気持ちがよみがえったあああ >RT posted at 22:18:56
  • RT @doom_k: 買うか www.amazon.co.jp/dp/B00Q689A38/ posted at 22:28:26
  • HIKAKINのTシャツなんてあるのか…。 posted at 22:29:50
  • #あなたをフォローしているクラスタTOP10 1位 ゲーム音楽 2位 新歓 3位 社会人 4位 社会学 5位 就活 6位 演奏会 7位 浜渦正志 8位 ニコ動 9位 ボカロ 10位 クラ appli-maker.jp/analytic_apps/… 新歓www posted at 22:41:00
  • (bot)授業で「世界の歴史・情報学版」みたいなのを3回でやったんだけど,まあ時間足らなかったとは思うけど,歴史の授業で色んな事に触れながら昔から現在に向かうより,ある観点での通史を小規模に何回も繰り返す方が良いってことないかな? posted at 23:05:03
  • 最近、絶対評価相対評価について考えたいと思っている。競争で全員が一位になることはないわけで、そういう基準でみんなを頑張らせてはいけないけど、やれば出来るようになることについては頑張らせた方がいいのではないかみたいなこと。 posted at 23:11:08
  • 人と会って話してる時、私は言いたい事結構言えてないから、相手も言えてないんだろうなと思う。というのは別に相手にとって都合の悪い事という意味ではなくて、単に話題的な事で。 posted at 23:20:35
  • 大逆転裁判の評判悪いなあ。4より悪いんじゃないの? posted at 23:47:01
  • RT @tokusatu_bot: ライダーパンチ!それは人類の未来を背負った者が打つ宿命のパンチ。命を捨てた男の放つ絶対ギリギリの瞬間のきらめき!(仮面ライダーZO/漫画版/ナオミ) pic.twitter.com/IVWNMHT4sq posted at 23:48:47
  • ○○△△!それは人類の未来を背負った者が打つ宿命の△△。命を捨てた男の放つ絶対ギリギリの瞬間のきらめき! posted at 23:49:52