今日のtwitter

抜粋

  • 去年のトピックとして、任天堂の岩田社長が亡くなった事は割と私的には大きかったんですけど(実は昔からよく対談記事とか読んでた)、もちろん、惜しい人を無くしたって思うんですけど、結局人は働き過ぎると早死にするんじゃないですか、その教訓は受け取らなくていいんですか…って思ってしまう。 posted at 21:27:29
  • 全文

    • モテすぎて困った一年でした ※個人の感想です ※諸説あります …ってツイートしようと思って忘れてた。 posted at 01:36:48
    • (bot)「この演奏を聴いて歌が下手に聞こえる人はストレスがたまってるんだって!みんなも聴いてみてね! →(自分の演奏動画)」とか書けば再生数伸びるかな…(ドキドキ)。 posted at 05:45:31
    • 投票結果です。まあこの選択肢ならこうなるか。 pic.twitter.com/8Tus5O6IiQ posted at 10:24:05


    • 【投票】あなたはどのように感じていますか?(こう聞いたら良かったんじゃないか) posted at 10:31:24
    • 毎年おせち食べると吐き気してる。いや不味いというよりは、消費しなくちゃみたいなプレッシャーでたくさん食べようとするせいかなあ。 posted at 10:33:02
    • (bot)協調性が無いけど外交的な人の方が、目立ちやすいからまともじゃないランクだと上に来るのかも。 posted at 11:45:38
    • 人間失格読み終えた。面白かったです。ところでこんなの中高生は読まない方がいいのではないかと思いました。 posted at 12:08:51
    • @imakemystory1 わらた。そうだよね。 posted at 12:12:20
    • 割り切った説明がめっちゃいい。 "三国志曹操を分かりやすく紹介|はじめての三国志" -> hajimete-sangokushi.com 第0話はココ→ hajimete-sangokushi.com/2014/11/10/pos… ざっくりわかる→ hajimete-sangokushi.link/sangokushi1/ posted at 12:32:31
    • すれ違い通信」って、なんだか悪い意味にも取れそうだよな。 posted at 12:50:36
    • 「先祖の名誉」で自分の人生が決まる仕組みがあると、その回復に躍起になるのかなあ。 posted at 13:06:12
    • (bot)「曲の良さ」と「音質」が切り離せない音楽と切り離せる音楽がある。魅力が音の配列的な所(楽譜情報として示せるものというか)にあるのか、聴こえてるサウンドそのものにあるのか、というレイヤーがあって、サウンドありきで作られた曲は音質が重要となる。両方兼ね備えてることもあるが。 posted at 17:45:40
    • 新年早々最高に気が滅入ってるけどこれは別に新年のせいではないのでよりタチが悪い。 posted at 19:24:50
    • その気の滅入ることとは関係ないが、やはり私にとって「空腹(気味)で無い」ということは相当苦痛らしい。食事を喜びとするにはお腹が空いていなくてはならない。 posted at 19:36:52
    • お年玉のために合理的に5千円札を作る方法を考えていたのだが、Suicaに5千円チャージするために1万円札を入れる、という方法を思いついたのだが、上手くいくだろうか? posted at 19:40:00
    • @diamon265 そう、そんな気がしてる…。うーん、やっぱ普通に店でなんか買うかねえ。 posted at 19:45:19
    • まぶたがぴくぴくしてる。 posted at 19:48:39
    • Годом! ←AAっぽい posted at 19:51:06
    • RT @ArtShima: グラフを捏造が多いんです netgeek.biz/archives/62907 posted at 20:19:41
    • 授業用にこの手の画像を保存する癖が付いた。 >RT posted at 20:20:00
    • 最近たまに「笑顔を作って」しまう。俺はいつからこんな人間になってしまったのだろうか…。 posted at 20:52:11
    • 去年のトピックとして、任天堂の岩田社長が亡くなった事は割と私的には大きかったんですけど(実は昔からよく対談記事とか読んでた)、もちろん、惜しい人を無くしたって思うんですけど、結局人は働き過ぎると早死にするんじゃないですか、その教訓は受け取らなくていいんですか…って思ってしまう。 posted at 21:27:29
    • (bot)「恵まれてる」っていうのは「コンプレックスを抱いていない」って事なんだなと思った。優越感を抱いてる人も「恵まれてる」と言っても良いような気もするが、それは劣等感の裏返しのような気がするので、何とも思って無い方が「恵まれてる」のではないか、となんとなく思う。 posted at 23:45:42