今日のtwitter

抜粋

  • ウィニング・ラン!−風になりたい− 爆走兄弟レッツ&ゴー!!OP ピアノ youtu.be/0VwoAGiAfWY 私のアレンジを弾いてくれる人現る(ゆーこさん以外で)。やったぜ。 posted at 00:36:10
  • "飛車をChariot(戦車)として、飛車と銀の連携攻撃であることからシルバーチャリオットと呼ぶ人もいるらしい。" "棒銀とは (ボウギンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科" -> dic.nicovideo.jp/a/%E6%A3%92%E9… posted at 11:52:30
  • (bot)悪口は言いたいんだけど悪口を肯定されたくないみたいなところがある。特に、好きな人には。 posted at 12:12:00

全文

  • (bot)「なんでこんな大事な事今知ったんだろ」って思う時、実は大抵ちゃんと知らされてるけど自分が受け取れてなかっただけだったりする。ならば「あの時あの人が言っていたのはこういう事だったのか」って分かる時、その人が言っていた事より分かるための下地を作った何かの方が大事ではないか。 posted at 00:11:53
  • ウィニング・ラン!−風になりたい− 爆走兄弟レッツ&ゴー!!OP ピアノ youtu.be/0VwoAGiAfWY 私のアレンジを弾いてくれる人現る(ゆーこさん以外で)。やったぜ。 posted at 00:36:10


  • めっちゃ嬉しい! posted at 00:51:38
  • (bot)雪は風にマーカーを付けて可視化しているのか。風が目で見えるようになっているのだ。 posted at 06:11:58
  • "飛車をChariot(戦車)として、飛車と銀の連携攻撃であることからシルバーチャリオットと呼ぶ人もいるらしい。" "棒銀とは (ボウギンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科" -> dic.nicovideo.jp/a/%E6%A3%92%E9… posted at 11:52:30
  • (bot)悪口は言いたいんだけど悪口を肯定されたくないみたいなところがある。特に、好きな人には。 posted at 12:12:00
  • 週刊少年ジャンプが週刊だということが頻繁に信じられなくなって「隔週ぐらいじゃなかったっけ?」と思ってしまう。 posted at 16:16:19
  • Amazonで「つの丸」って検索したら、「7つの習慣」が出てきた。 posted at 17:03:36
  • ダウンロード購入しておいたMOTHER2をちょっとやってみた。ドット絵が思ったより凄いと思った。ブラウン管で見るより綺麗だからかもしれない。あと、なんの説明も無く超能力が使えるようになるのはいいのか?と思った。 posted at 17:54:57
  • スーパードンキーコング(1)も買いまして、少しずつやってたんだけど、昨日クリアしました。達成度は51%だったかな…。この先ちゃんと埋める気になれないが。なんか落下してミスになった時に、ただ風船が割れる音がするだけなのがシュールで面白かった。 posted at 18:01:39
  • 実機で買ったのは3だけでして、確か2も借りてやった。1はやったことなかったんじゃないかな。んで、1は思ったよりボリューム少ないんすね。いや、多かったらそれはそれで大変なので全然かまわないんですけど。ただ、それなりに難しくはありました。 posted at 18:03:52
  • (bot)子供の頃に伝記漫画みたいなので読んで以来忘れてたけど、モーツァルトが門外不出の曲を耳コピしてきちゃったっていうエピソード面白いな。どっちかっていうと門外不出の曲っていう位置付けの曲があったっていうあたりが。 posted at 18:12:03
  • 3では「コインドーザーのもり」が好きでした(難しさのタイプが)。 posted at 18:32:56
  • 某ゲーム開発者さん、会社名の書き間違いを訂正する非公式リツイートを連発するのは、間違ってるのが許せないとかでは無くて、コミュニケーションのきっかけにするため、らしいんだけど、えっとその…それで好意ある接触だと思うのは難しいと思うんですけど…。 posted at 18:56:01
  • 日本が海外から尊敬されてる部分って、アニメ(とかゲームとか)なんだろうけど、どうして日本では迫害されるんだろうな。って前からよく言われてるの見てたけど、今スケートの優勝者が日本好きアピールのためにセーラームーンのOP歌ってて、ああマジなんだなあと改めて思った。 posted at 22:11:27
  • RT @VUTTER: リアル生放送まで1週間となりました。今回の会場はスタインウェイのフルコンなのでそういう意味でもオススメです。是非遊びに来てください tweetvite.com/event/vutter_r… posted at 23:16:13
  • 誰か行きません? >RT posted at 23:16:34