今日のtwitter

抜粋

  • 「今月は今の若者に必要なものポイントを使い過ぎたかー。もうちょっと若者が今の老人に必要なものポイントを使ってくれないと次が言えんなー」 posted at 09:33:10

全文

  • (bot)「これをやるのは凡人の証」な事を凡人がやらなくなったら天才になるかといとう、実際はもっとアウトだよね。 posted at 00:31:17
  • (bot)昔は可愛いとか性欲と好き(恋的な意味)が分離できなかったので、可愛いを可愛いと認められなかった。そこの区別を付けようととしていた。しかし区別出来ていくうちに、好きと関係なく可愛いとか性欲を認められるようになったことで、それらのブレーキが効かなくなってきている気がする。 posted at 06:31:22
  • 「今月は今の若者に必要なものポイントを使い過ぎたかー。もうちょっと若者が今の老人に必要なものポイントを使ってくれないと次が言えんなー」 posted at 09:33:10
  • ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのことをゼルブレイドって呼ぶの面白いけど、シリーズの略称はタイトルから「ゼルダの伝説」を除いた部分から構成されていたので、ブレスオブザワイルドだけから略を作るべきか?みたいな気持ちも。普通に「ワイルド」か「ブレス」か。 posted at 10:14:28
  • なんで俺こんなに疲れてるんだろう。調査班現地へ飛んでくれ。 posted at 11:48:25
  • RT @RisoLiso: 自分用の譜面の最終調整も終わってよしよし大丈夫今回は余裕余裕って思ったのに電車の中で見返したら全然大丈夫じゃなくて焦ってる pic.twitter.com/olBQzh63GU posted at 11:49:41
  • (ここでピロピろする) posted at 11:49:53
  • 「あなたはその方をフォローしていませんが、本当にリプライを送っても大丈夫ですか?」機能 posted at 12:14:51
  • (bot)女子は男子力を、男子は女子力を少し持つといいと思う。自分にはない性質のうち、いいなと思う分を取り入れようというような話。 posted at 12:31:27
  • スーファミ魔装機神の中の会話で、今で言う腐女子達の会話があるんだけど、当時普通に何言ってるか理解できませんでした。 posted at 13:08:45
  • 久々に「星空のメッセージ」とか「未来予報はいつも晴れ」とか聴いたら涙が止まらないんですが。大丈夫でしょうか。 posted at 14:05:17
  • マスコミの構成員の平均の存在を仮定したとして、その人と自分の親とで、どちらが科学リテラシにおいて信用できますか?親二人で差があれば低い方で。 posted at 17:22:03
  • (bot)「ある属性を持っているから嫌われる」のではなくて、「嫌いな時に属性のせいにすると角が立ちにくい(十分立つけど)」の方が真実に近いような気がする。褒められる時もそうかも。褒めたい時に「背が高い」とかが使われる。 posted at 18:31:32
  • ・友達以上恋人未満 ・恋人以上夫婦未満 ・夫婦以上オーバーロード未満 posted at 22:00:56
  • RT @betaEncoder: 生産者の顔が見える食材です。 pic.twitter.com/yvIHn8NB76 posted at 22:03:20
  • AKIRAの超能力者未満」というのも少し考えた。 posted at 22:04:25
  • ポニーテールと数珠 posted at 22:23:30
  • 既出どころか初音ミク曲まであった。 「初音ミク Wiki - ポニーテールと数珠」→ www5.atwiki.jp/hmiku/pages/30… posted at 22:24:37
  • すずぬーとさんの新作だ! 「すずぬーと - ゲーム - 最強旅団くずれ」→ suznooto.com/flash/BRI.html posted at 22:25:55