今日のtwitter

全文

  • 怖いですね。界面活性剤。 posted at 00:12:17
  • それはさておき、私は身体や頭を洗うときにお湯しか使ってないのですが、一応、普段洗う分には界面活性剤はむしろ油を落とし過ぎになっちゃうっていう理屈があるらしいのですが、だから断固拒否しているというよりは、要らないなら無い方が楽だな、ぐらいの感じでそうしています。 posted at 00:19:23
  • ドンキーコングリターンズのラスボス倒した。かなり強かったな。任天堂はどんだけ同じモチーフのボスを作るんだとも思った。 posted at 00:48:35
  • (bot)なんかこう、みんな瀕死になりながら、ツイッターで生存確認して励まし合ってるの、カイジの鉄骨渡りみたいだなと思った。通信するだけ、接するのは点、でもそれがなんと心強い事か…。 posted at 00:56:22
  • ラスボスの両側から挟み込む攻撃、反射神経の要求レベル高すぎでは?と思いながらも、これ多分反射神経使わなくても避けられる方法があるのでは…という疑念があったのだが、クリアしたので攻略情報見てみたら、やっぱそうだった(^_^;) posted at 01:44:20
  • (bot)オヤジギャグというのはギャグの手法のタイプを表わしている言葉ではなくて、前後の流れ的に必然性が感じられないとか雰囲気にそぐわないギャグの事だと思う。「プレゼンでウケを取るべき」というアドバイスの問題は、話す人が元々ギャグを言うような雰囲気でない可能性を忘れているところ。 posted at 06:56:25
  • なるほど太陽じゃねーの。 posted at 10:26:02
  • RT @h_noia: 最近知人を見てて思うんだけど、人間暇かつ変化のない生活をしてるとゴシップが好きになるのだな。趣味はいいぞ。 posted at 10:34:01
  • RT @h_noia: で、テレビの芸能ニュースの役割って個人的にはゴシップ欲の外部化ではないかと思ってる。だって身内やご近所のゴシップずっと嗅ぎ回って吹聴してたら白い目で見られるからね。 posted at 10:34:04
  • スモーキングウルフさんは、ツイッターでは作品中で出て来るようなギャグを全然言わないのが面白いと思う。ツーユー。 posted at 11:43:22
  • 自分の要望を「なんで当然してくれるべきことをしてくれないのか」ではなく「お願いなんだけどこうして欲しい」と伝えるようにすると人間関係が改善するのでオススメだぞ! posted at 11:47:39
  • @VUTTER そうそう。歴代の両手と顔?のなかでも強かったけどね! posted at 12:25:36
  • @VUTTER ディレイってこんな使い方出来たんすね…。 posted at 12:38:56
  • (bot)「友達の数を競うなんて馬鹿げてる」のあとに「問題は質だ」とか付けるとより人間として問題がある感じになる気がする。 posted at 12:56:29
  • @VUTTER ディレイがいつ返ってくるかの間隔も指定できるってことですもんねえ。 posted at 13:00:34
  • テニプリのキャラにたとえられたい。 posted at 13:11:35
  • レジ打ってる女性が突然笑い出したから何事かと思ったらめいがすだった。 posted at 14:55:38
  • RT @Bilbo_1: 【ノルドの男なら絶対に知っておきたい!】 ヴァイキング円盾の4つのテクニック 【略奪行に出る前に今すぐチェック!】 pic.twitter.com/rY5r89UyMu posted at 15:07:42
  • 「すず音」っていう発泡清酒?を友人に薦められたので飲んでみました。あー旨いすっね。飲み易過ぎて酒って感じしないけど。 posted at 18:04:55
  • (bot)「人の良くないところを指摘するのは、放っておくよりある意味優しい」(「いや優しくない」)という議論があり、昔は自分もそう思って言う側であったと思うが、相手の幸せを願って言うのでなければ優しくないと今なら思う。 posted at 18:56:33
  • RT @sakana_gmlmk: ベンチコヴァの作品を見て、サカナクションユリイカを思い出した pic.twitter.com/Br0jNfugha posted at 19:12:58
  • RT @GabanPopeye: pic.twitter.com/aMJq79qwIL posted at 19:35:09
  • 私の周りの人達、一癖も二癖もある気がするな。 posted at 19:36:51
  • マリオメーカーの動画見ると、難しすぎるコースがあり過ぎてしかもそれをクリアしてて人類は何をやってるんだって気持ちになる。 posted at 21:12:18