今日のtwitter

抜粋

全文

  • 人と勝負をするのがあまり好きじゃないなって思うんだけど、「勝負をしたときに、負けた人が後腐れなくそれを認めてくれる」みたいな信頼をあまり他人に対して抱いていないからかなって思う。 posted at 00:35:14
  • 私が勝って相手が負けても、相手が勝って私が負けても、世界の幸福の量は変わんなくね?(後付け理由) posted at 00:41:29
  • だから勝負は勝負自体が楽しくて負けた方も得をするようであって欲しいと思うんですよね。それを例えばスポーツとかで「勝たなきゃだめ」みたいな話にしてくる人達がいてだな…ぶつぶつ…。 posted at 00:47:58
  • (bot)「精神的支柱」と「精神的つる植物」 posted at 05:27:18
  • RT @IntroPlove: マイケル・チャン/自由即興/これほど多彩で美しい展開を見せる自由即興は他に知りません。複数あるのでプレイリストでどうぞ。 / youtu.be/Fm7j70PdZns?li… posted at 08:18:12
  • RT @maaiiya8: 【無垢】ツイッターアカウントを持っていないこと。 posted at 08:23:32
  • (bot)UVERworldの激動を聴いているマルフォイ「うおーーーーーー!フォーイ!」 posted at 11:27:21
  • 予定忘れてて急遽六本木へ。 posted at 14:30:21
  • (bot)罪滅ぼしする人「滅ぼしますよ」 posted at 17:27:24
  • RT @piano_tsukuba: 筑波大学ピアノ愛好会 学園祭コンサート企画その1 11/8(日)第一部14:00〜 第二部15:00〜 第三部 16:00〜 学園祭の一つの企画としてやります!立ち寄ってみてはいかがでしょうか。1H201教室にて! posted at 23:22:56
  • RT @piano_tsukuba: 筑波大学ピアノ愛好会 学園祭企画その2 11/7(土)ピアノカフェ♪10:00-18:00 会員がピアノを弾いている部屋でコーヒーやお菓子を食べませんか!? 1E302教室にて!! posted at 23:23:12
  • 学園祭、JAZZ愛好会は行こう。太鼓も見たいな。フォルクも見たいな。 posted at 23:26:59
  • (bot)カーネギー「人を働かす」 posted at 23:27:27
  • 凛として時雨 replica(Piano Cover) youtu.be/VK2G8I4Tcyg うーんnegiさん上手いなあ。 posted at 23:43:42


  • 大学入学から13年ピアノ弾いて(あんまり弾いてない気もするが)ようやく入学時のVUTTER君の後ろ姿が見えたかなあみたいな感じだし、他にも上手い人多すぎるし、やはり私は教本作るぐらいしか貢献できることなさそうだなっていう気持ちが高まる。 posted at 23:46:32
  • まあでも考えた理論を確かめるためにも弾く必要はあるので、そういうレベルでいいので弾くことはしていきたい。 posted at 23:48:05
  • カップル共同アカウントの需要なんか人に聞くな!カップル共同アカウントなんてのは周りの気持ちなんか考えず幸せ過ぎて周りが見えなくなった勢いで皆が止めるのも聞かずに作るもんだろうが! posted at 23:57:13