今日のtwitter

抜粋

  • バテン・カイトスの戦闘は1と2で大きく違って、「全体としては1が良いけど戦闘は2の方が良い」という評価を結構見るけど、私は戦闘も1の方が好きです。デッキを組むゲームで、カードの引きが勝手に(良い方に)操作されるのは卑怯というか、それ結局カードにした意味ないんちゃう?と思う。 posted at 13:00:15
  • あと1は防御にもカードを用意しておかなければならないという点がデッキを組むうえで非常に面白かったのに、2はもっと単純なゲームになってしまった。いや単純なのが悪いわけでは無いんだが。 posted at 13:02:21
  • 最近気づいたんだけどなんかFAZIOLIがよさげな椅子作ってるよね。 "ショパン国際ピアノコンクールの“ピアノ椅子”が凄い! : “ピアノと飛行機” 旅行好きな音楽愛好家のブログ" -> piano-and-airplane.blog.jp/archives/45045… posted at 17:58:44
  • 「忙しいアピールは無能アピール」なんだ!知ってる!無能だから助けて! posted at 22:59:56
  • 優しさはあげても別に減りませんよ(モテセリフ)。 posted at 23:54:02

全文

  • (bot)内向的なのが悪いなんて事は無いと思うけど、周りの人を楽しませようとしてる人と、楽しませてもらおうと思ってる人とで前者の方が人気になるのは当たり前と言えば当たり前なのでは。でもだから「楽しませない奴が悪い」とは私は言わんが、容易にそう繋がりやすいとは思う。 posted at 05:53:34
  • "説明書に「ブルースステージとワイリーステージではパスワードは出ません」と表記されており、ワイリーが黒幕である事を堂々とバラしている。" "ゲームカタログ@Wikiクソゲーから名作まで〜 ロックマン5 ブルースの罠!?" -> www26.atwiki.jp/gcmatome/pages… posted at 11:06:06
  • (bot)下ネタはつまらないんじゃなくて、簡単に面白くなってしまうから、それに頼ってると実力がつかないという事なんですよ。 posted at 11:53:39
  • RT @maaiiya8: ニュージーランドの結婚式すげえ youtu.be/TuTWyVFs_XU @YouTubeさんから posted at 11:56:29
  • バテン・カイトスの戦闘は1と2で大きく違って、「全体としては1が良いけど戦闘は2の方が良い」という評価を結構見るけど、私は戦闘も1の方が好きです。デッキを組むゲームで、カードの引きが勝手に(良い方に)操作されるのは卑怯というか、それ結局カードにした意味ないんちゃう?と思う。 posted at 13:00:15
  • あと1は防御にもカードを用意しておかなければならないという点がデッキを組むうえで非常に面白かったのに、2はもっと単純なゲームになってしまった。いや単純なのが悪いわけでは無いんだが。 posted at 13:02:21
  • 授業でネタにしようと思って思いだせなかった、今と同じタイプの車が空を飛んでる映画の名前、フィフスエレメントだった。 matome.naver.jp/odai/214268698… posted at 13:08:15
  • (最初「シックス・センス」で検索してた) posted at 13:12:33
  • RT @aitolight: VUTTERリアル生放送 第8回をご用意しました。 日付は04月10日です。詳細は以下のURLをご参照ください。 twvt.us/vutter_real_08 #VUTTER #twvt posted at 14:48:33
  • Join me at "VUTTERリアル生放送 第8回" on Apr 10th. RSVP at twvt.us/vutter_real_08 #VUTTER #twvt イクゾー! posted at 15:49:00
  • イベント登録した時の参加者一覧にダブルピースなのはいつもビビる。 posted at 16:02:11
  • @BarackOh_biol 「ごはん少なめ」を頼むとさらに50円安くなるのでおすすめ。 posted at 16:05:49
  • @BarackOh_biol まあ安さというか単にご飯が多くてな…。 posted at 16:08:36
  • RT @kaz99972: そういえば、「Amazonでは女子大の赤本は新品より中古品の方が高い」っていうのに気づいて頭おかしくなりそう pic.twitter.com/9wdHKCGnmt posted at 17:20:21
  • 仕事が進まなくて(自分に)イライラする。 posted at 17:39:06
  • (bot)ピアノの椅子(背もたれなし)の高さ調節のインターフェイスのクソさはほんとどうにかならないのかと思う。というかもしかして私だけあれを間違わずに回転させる方法を知らないんじゃないのかと心配になってくる。 posted at 17:53:47
  • 最近気づいたんだけどなんかFAZIOLIがよさげな椅子作ってるよね。 "ショパン国際ピアノコンクールの“ピアノ椅子”が凄い! : “ピアノと飛行機” 旅行好きな音楽愛好家のブログ" -> piano-and-airplane.blog.jp/archives/45045… posted at 17:58:44
  • @mallow_pof そういえばエレクトーンの椅子は調節できないイメージがあります。なんででしょうね。ピアノは体重をより使うから重心が大事とかなんらかの欲求があるんでしょうかねえ。 posted at 18:00:09
  • 把握すべき情報が多すぎて脳内メモリで処理できず立ち往生、みたいになってヴァアアアアってなってる。 posted at 19:18:07
  • 進まな過ぎて気が狂いそう。 posted at 20:14:03
  • RT @JComi_PR: 今 #マンガ図書館Z で人気急上昇中!? 『検察官キソガワ (1)』【鈴木 あつむ, 石井 誠一郎】 www.mangaz.com/book/detail/4641 posted at 20:36:02
  • 教科書に載せる際に小説が改変されるって話出回ってるけど、作者が「載せなくていい」って言ってるけど、別に教科書を作る側は自分の都合で載せたいのであり、作者のために載せてあげたいわけでは無いし、改変する理由も自分が載せたいからであって、特に「載せてやってる」という意識は無いと思う。 posted at 21:07:32
  • 眠れぬ夜 オフコースカバー ゆうさん youtu.be/GD_yQqPQuLs うまい。 posted at 22:28:03


  • これから一週間暇すぎて私を助けてくれる人居ませんか…。 posted at 22:45:58
  • (私が暇すぎるのではなく私は忙しすぎるので暇なので助けてくれる人居ないか、という意味です) posted at 22:59:30
  • 「忙しいアピールは無能アピール」なんだ!知ってる!無能だから助けて! posted at 22:59:56
  • RT @utakatao0: 受け取る人によって変わる 「想い言葉」か、「重い言葉」。 pic.twitter.com/BIobgejbYq posted at 23:53:42
  • (bot)自分より多くの事を理解している人がどれだけ自分の先を行っているかは、まさしく「理解の外」なのだから分からない。だから話してて「この人は賢い!」と感じる人は、自分に近いレベルの人であり、本当の化物は「不気味で得体のしれない」「なんだか分からないが腹立たしい」人の中に居る。 posted at 23:53:50
  • 優しさはあげても別に減りませんよ(モテセリフ)。 posted at 23:54:02