昨日は帰って寝た。なんか帰り道、酔ってるというか素で倒れそうだった。

酔ってるときとかそういうとき、私は自転車に乗りながら、
大きく目を見開きつつ

「こんなところで死ねない!」

とか実際に声に出しつつ帰ります。



CDに関しては、提案した方法でまあ納得してもらえたようで。
やっぱカラー印刷できない人多いんだね。

ジャケットは基本白黒の方向で。絵柄を作るのは大変なので、
曲目部分だけでも(つまり裏、かな?)作っておけばいいかな…。


newboldの家のCDプレイヤーではRが読み取れなかったようで…。
パソコンで聞いてみて、ということでやってもらうと聞けた。
うーん、Rとプレイヤーの相性かなあ。私の家では一応確認してるんだけど…。



Windows Media Playerの、視覚エフェクトを真面目に検証してみる。

私がデフォルトにしているのは、

パワー→サファイア

とにかく落ち着いた感じ。あんまり真面目に眺めたりはしない。
曲の状態によっての変化はよく分からない。でもまあまあ綺麗。


周波数別表示が分かりやすいと思うのが、

ミュージカルカラー→水しぶき


バーとウェーブにある奴より好きだな。


延々と眺めてしまうのが、

アルケミー→ランダム

今日見つけた。なんかR-Type LEOに出てくるサイビットみたいなのが、
リズムに合わせて鼓動してくれて楽しい。状態もめまぐるしく変わっていい感じ。




私はきついきつい言ってるが、やっぱそれって良くないな。
気を使ってくれる人がいる事を確かめてるみたいで。
人に気を使わせないように生きた方がいいな。それを目指そう。

まあ、客観的に見て大変な事をやってるような気がしないでもないけど、
自分はそれに納得してるんだし、楽しんでるのも事実なんだから。


と言うわけで今後ラクショーラクショーな感じでいくんでよろしく。

自分の性格は自分で作るというのが私の持論。
なりたい自分になるよう、自分に課していく。