おお!Gyaoビーストウォーズが!

いやー、中学生の頃途中から見て、最初の方見てなかったこと後悔してたんだよね。
ありがたい。これは見よう…土曜日が楽しみだ。
この調子で続編のビーストウォーズメタルスもやってくんないかなー。


関係ないけどゼントリックスも見たいからやってくんないかなー(笑)。




よく会話調で日記とかの文章を書く人がいるけど、あれ一度やってみたいなあ。
どういう風に考えればああいうのが書けるんだろうか。

どう考えても、自分が喋っては架空のもう一人が
はいはいわろすわろす」と突っ込むばっかりになりそうだ。

常識人の弟だったらどう突っ込むかとか考えればもう一人分が書けるんだろうか?


骨魔王「さ、今日はバテンカイトスの音楽について語ってみようか」

弟「今日『も』だろ。ていうかクリアしてから書けよ」

骨魔王「(早くも普段タメ口で会話されてる事がばれてるな…)」

弟「というか今俺高校のスキー学習で家にいないんだけど…」




…脳内に「もう一人格」ぐらい住ませてもいいな、と思った。



夜、大音量で音楽を聴くのは近所迷惑だからといって、
音量が小さいまま聴くのは精神衛生上よろしくないので
さっさとヘッドホンを使えばいいと思った。