今日の授業は体育のみ。

早めに家を出て、図情に卒業コンサートのポスターを貼ったところで、
体操服一式を忘れてきたことに気が付き、家まで自転車で帰る。
そしてもう一回学校に行く。

体育の途中に足の裏の皮が、手の親指の腹の面積ぐらい破れる。
痛い。傷口は全くないが真皮は真っ赤なんだな。


その後、すっかり忘れてた卒論発表を見学に行く。

私「どこだっけ」

I「B棟三階だよ」

という会話をして総合研究棟B棟3階に行ったが誰もいない。
Yっさんにメールしたところ3B棟のことだったと判明した。

三人しか見なかったが、まあなんとなく雰囲気は感じられたかなー。



げんれい工房/挫折禁止

挫折禁止ってここからだったんだね。

言霊ハンコとかいいですね。