今日のtwitter

抜粋

  • 所属で人間を判断はしない方だと思うけど、げんしけん(リアル)の女子を想像すると結構自分の中で偏見有るなと思う。 posted at 01:16:19
  • 人の人気とか評価ってのは,デリケートに扱うべきものだったと思うんだよね.SNSはそこを可視化しちゃうから厳しいって面があるよね.もっと「友達がたくさん居る奴なんて軽薄な奴だ」みたいな論調を流布してみても良いかもな. posted at 13:32:27
  • 「集まりに自分だけ呼ばれない」とかやられてもダメージを受けにくい方だと自分では思ってるんだけど,みんなはもっと打たれ弱いのにどうして自分が誘われる側になったら他の人がその痛みを受けてる事を忘れやがりますか?と思う事が多い. posted at 13:44:54
  • お前ら議員Disってたら自殺したこともう忘れたの? posted at 15:52:38
  • みんなが叩き始めたら,もう自分はやめるべきだ.自分ひとりなら問題無いと思っていてもネットでは数の暴力が一人の人に集中してしまう.もう大勢は決しているのだからそれ以上やるのは自分の攻撃欲求の発散だろ. posted at 16:03:37

全文

  • Web見る限りでは明日サークルのミーティング無いようですけど、食事募集…と思ったけど、RanRan行きたくてそれでサークルの人誘うの向いてないなー。 posted at 01:13:47
  • 所属で人間を判断はしない方だと思うけど、げんしけん(リアル)の女子を想像すると結構自分の中で偏見有るなと思う。 posted at 01:16:19
  • RT @regulus206: @ピアノ愛好会各位 明日MTあります posted at 01:16:49
  • ミーティングあるのか。了解です。 posted at 01:17:25
  • 自分が高校の時オタとして虐げられてた記憶から、虐げられるにはそれなりに理由があると思ってるし、そういう面を省みないオタクには厳しい評価をする。 posted at 01:19:21
  • (bot)借りてたもの返してくる(哲学的じゃない意味で)。 posted at 04:47:12
  • 湿度やばいな。 posted at 08:44:37
  • (bot)「うちの家族の会話凄い面白いのかもしれないけど、俺はもう慣れきってて、上手くピックアップ出来てない可能性があるんだよね…だから、俺と家族になって一緒に暮らしてくれないか(プロポーズ)」 posted at 10:47:12
  • 人の人気とか評価ってのは,デリケートに扱うべきものだったと思うんだよね.SNSはそこを可視化しちゃうから厳しいって面があるよね.もっと「友達がたくさん居る奴なんて軽薄な奴だ」みたいな論調を流布してみても良いかもな. posted at 13:32:27
  • 「集まりに自分だけ呼ばれない」とかやられてもダメージを受けにくい方だと自分では思ってるんだけど,みんなはもっと打たれ弱いのにどうして自分が誘われる側になったら他の人がその痛みを受けてる事を忘れやがりますか?と思う事が多い. posted at 13:44:54
  • 「今日は国際の縦飲みかあ!」って思ったけど私関係なかった. posted at 13:49:59
  • 「草葉の陰(インターネット)」から見守っています.って伝えといて. posted at 13:51:43
  • 国際女子は華やかって言うし実際そうだと思うけど,なんというか自立した?方向性だよな.男受けというよりは女子同士が闘い高め合う感じというか. posted at 13:55:15
  • 3Dプリンタ今は欲しくは無いけど,動く所は見てみたいな. posted at 14:01:51
  • 新歓祭2006のMLに登録してる人向けの案内がfreeMLから届いてワロス. posted at 15:20:33
  • 私が(芸サ連に)居た頃の文サ連の人達の思い出.当時の委員長を職権乱用で公開の場で糾弾し罷免.カラオケ行ったら浴衣で来て「洗濯物が乾かなくて着るもの無かったから」.執務室言ったら和服着てて「今日和服で授業受けたくなって着てきた」(別の人). posted at 15:38:25
  • RT @sekkai: 初めてクープランの墓を聴いた時にプーランクと間違えて「同業者をdisる為にわざわざ曲集まで作ったラヴェル兄さん、マジパネェ…!!」と勘違いした私の話は忘れて下さい。 posted at 15:46:20
  • ラヴェルはそういうことしないと思うけどドビュッシーならやるかもと思った. posted at 15:46:28
  • お前ら議員Disってたら自殺したこともう忘れたの? posted at 15:52:38
  • みんなが叩き始めたら,もう自分はやめるべきだ.自分ひとりなら問題無いと思っていてもネットでは数の暴力が一人の人に集中してしまう.もう大勢は決しているのだからそれ以上やるのは自分の攻撃欲求の発散だろ. posted at 16:03:37
  • (bot)また携帯家に忘れた。…携帯電話の扱いって恋人の扱いなんだってNE☆(ゝω・)vキャピ posted at 16:47:20
  • 「法の精神」が知りたい.そのためには同名の著書を読むのが良いか,今ならもっと良い本があるか. posted at 17:19:50
  • RT @lemon_milk: 一連のツイートの締めとして文サ館利用規定に「授業時間帯における文サ館での音出しは、窓を閉め、学群棟及び研究棟に支障が出ない程度とすること。また、会議中においては会議室にまで音が届かないようにすること。」とあるので確認しておきましょう。 www.stb.tsukuba.ac.jp/~geisa/rule/ge… posted at 18:28:09
  • (bot)私「ヴィンランド・サガとかおすすめですよ」A「どんな話ですか?」私「バイキング…えーと,海賊のお話」A「ああ,海賊ですか?」私「(しまった絶対ワンピースを連想させたーッ!)」 posted at 22:47:21