体育。フィットネストレーニング。

既に少しずつ記録がよくなってきてるな。そういう意味では楽しい。



YAMAHA部屋でピアノを弾く。気分がいいね。
水ぶくれ再発したけど、グリッサンド自体は少しよくなってきた。

「結婚行進曲と変奏曲」は、難しいけど技術的には常識の範囲内かも。
「木枯らし」とかの方が難しいんじゃないかな。
木枯らしより簡単って全然簡単じゃないけど。というか弾いたことないけど(笑)。


まあ問題は「難しいか」じゃなくて「難しく聴こえるか」だからね(笑)。
簡単で聴き栄えするならその方がありがたい。



今回の私の課題は、音量とかになるんですかねえ。
明らかに最後とか手がはじき返されるんだけど。体軽すぎるせいかなあ。