明日コンサートですか。まあ、慣れた曲しか弾かないけど…。
うん、でも全体的にはかなり楽しいんじゃないかね。

昨日newboldの弾く曲に詩をつける練習で、T内さんが読んだのがめちゃくちゃうまかった。
絶対あれはぱっと見つかる中では誰よりもうまいよ!


曲間に喋ったりもするので、ピアノではやりたいと思っていたけどやってなかったことなので、
どんなもんか楽しみだなー。



さて、抽選行ってくるかー。


当たりました.1.5倍ぐらいに見えたな.

「108番までは当たりです」と言われてくじ引いたら,

「………29000ってなんですかコレ?」

「67番ですね,当選です」

逆さまだった.5ケタもいらないだろ.




そういえば11日にChopinに誘われてバイト行きます.鹿島.
70人足らない,とか言われた(笑).いや,いいんだけどさ.
今後あんまり行く気ないからね,一応.TAやるし.




総合研究棟前に止めてた自転車が盛大にパンクした。
走り始めた瞬間に破裂音がして、プシューーって空気が抜ける音がした。
なんだそれ(笑)。

歩いて食パンに会ってマンガを返し、情報処理を教えにY中さんに会いに学情へ行く。
学類の情報処理じゃなくて情報処理(上級)だったので激しく焦った(笑)。

最近C言語全然使ってないんで調べながらやってた(笑)。


ものすごく初心者みたいなプログラムができあがったが、まあその方がばれにくくてよいだろう(笑)。


逐一教えながらやってたら4時間も経ってた。




痛いニュースがどれもこれもほんと痛い。なんだこれ。