ブックオフギルティギアベストみたいなCDを購入.

超絶インパクトって感じではないけど,一つ一つとても聴き良い.
ロックで続けて聴いて飽きないってのは貴重.
三國無双とかも見習いなさい.

この感じ,どっかで聴いたことあるような気がするんだけどな.

スーファミロックマンかな.アニソンかな?
これがガチャフォースの対戦音楽だったら最高だった.

とにかく好み.買ってよかった.




盛り上がってる時間が長いな,と思った.

クラシカルな曲というのは,サビ部分割合が少なく,
そこに上り詰める過程を大事にする曲なんじゃないだろうか.

でも盛り上がっている時間が長いほうが,聴きやすいのかな.
ジョージウィンストンとか,坂本龍一とかの曲ってサビ部分長いような.


ダメなのは盛り上がらないのと,盛り上がりっぱなしなのか.






傘差して自転車こいでると,立ちこぎできないから坂道が辛いよね.
そこで,手始めに片手離しで立ちこぎをする練習を開始.

…すぐできるようになった.腕への負荷も大きいが.