おとといのカラオケ曲目

■が私です.

私の今回は,最近聞いていたミスチルがメインでした. 練習してたのはシーソーゲームだけですけど.

以下反省会.「スカイフィッシュ」は,まあまあ. 最後の最後の「It's cool」の音程忘れてた.

エアーマンが倒せない」は…きつ過ぎじゃね? 息継ぎを無理にでも入れないと死ぬ.

「アンインストール」は,上でも下でも声量が出ない音域なので上手く歌えない. 初めて歌ったけどちょっとダメだね.

「僕らの冒険」は黄金勇者ゴルドランの主題歌. これは一番しか知らなかったけど,余裕で歌える…が,それゆえ単調. あんまり面白くなかった.

「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」は,練習の甲斐ありといったところか. 「YeahYeahYeah」の部分が汚い気がする.

「Replay」はろくに練習もせず歌ったので最後適当だった. かなり好きな曲なんだけれども.

「brave heart」はデジモンの挿入歌.声が結構はまってる気もしたが, ちょっとひねりがなさ過ぎかなあ.

創聖のアクエリオン」は,まあみんなで歌う用に(笑).

「W-infinity」は…やっぱ上だとキツイです. いつもまにかみんな覚えてくれてて,合唱してくれた.感動した. でも自分が下で歌えなかった(笑).

「愛のことば」は…なんとなく入れてみたけど高いねー. あんまり苦しそうだと雰囲気から外れすぎだよね….

God knows...」はなんと専用映像付きだよ!超燃えた.

名もなき詩」は練習してなかったけど何度も聴いてたのでなんとか. しかし「成り行き任せの…」のところ張り切りすぎてミスったよ(笑).

他の人のでは,「あいつこそがテニスの王子様」が 20kカロリーを越えてたので大笑いしました.長過ぎだって(笑). しんばすはセリフとか覚え過ぎだって.

Wild Flowersにはまり中

歌詞も公式にあるのでドゾー.