洗濯

起きたら乾燥機から服がすべてぶちまけられてた. 半分ぐらいは洗い直しだよ.あーあ.

まあこういうのを体験するために宿舎にいるんですけどね.

TA

今日は二人しかいなかったような……?

コメント欄

虚構組曲の管理人さんが, 「コメント欄復活させてみた.理由は気まぐれ」 とかいうエントリを立てて, 昨日コメント付いてたのに今日消えてた.

デスクリムゾン

あんまり新しい情報もないかなと思ってwikipedia読んでたら,

ゲームクリア後に現れる「STUFF」ロール。「STAFF」ではなく「STUFF」である。 この単語は「素質」や「原料」の意味の他に、「ゴミ、クズ、がらくた」 といった意味があり、ファンにはもっぱらそのように解釈されている。 続篇でも「STUFF」ロールがエンディングで流れる。

これは(笑).