研究報告

あさって締め切りの研究報告,ようやく書くこと決まった(笑).まあ2ページなんでこれからざっと書き上げてしまいますよ(←理想).


英語のアブストラクトが書けるかスゲー不安(←現実).


「迷ったらシンプルな方で」という考え方が何回か役に立った気がする.


うーん,きつい(笑).けど,なんか楽しくなってきた(笑).


完全に授業のレポートのノリで書いてるぞ.このままじゃ絶対2枚に収まらないが(笑),まあ書くだけ書いたらそれはそれで財産になるし,削るのは「2枚だからそもそも削るしかない」と思って割り切ってやればOKね.


研究背景とかのところで,壮大な目標を掲げる時って燃えるよね(笑).