本日のネタ

え?アニソンってJ-POPの一部じゃないの?別にアニソンだから歌いたいって考えてるわけじゃなくて,知る機会があるのがアニソンだってだけだよね実際(よけい駄目か?).


どんな音楽が好きとか聞かれても(聞かれる機会もなくなってるけど),気軽に「ショパン」とか言わないようにしてる.返ってくる反応に対処するのがだるい.「カプースチン」は言いやすいなあ.知らないから(笑).あと私がずっとファンを続けてるのは奥井亜紀ぐらいだなあ.

不覚にも噴いた(笑).

179 ニョイスミレ(新潟県) 2009/08/18(火) 00:29:44.97 id:sCLJNK0i
寝ますとかpostするとおやすみーとか返してくれるのがν速民

181 アズマギク(北海道) 2009/08/18(火) 00:30:24.27 id:qyRKWyZs
>>179
優しすぎワロタ

なんつーか,2chまで良識的になってしまってどうすんの?みたいなことを思うことが増えた気がする.