晩秋コンサート

昨日は晩秋コンサートでした.いつも以上に人が少ない感じがした.サークル員も客も.演奏は普通にクオリティ高かったのにもったいないね.


あんまり盛り上がる系の曲がなかったのは,逆に新鮮だったかも.晩秋ならこんなのもありかなあと思って聴いてた.


しかし寒過ぎ.手も動いてない.11/30からは暖房が入るらしいので,一番悪い時期に当たってしまったんだな.やるにしても,もっと早くした方がいいのか.寒いのは,朝から照明を全開にしておくと少しは緩和されるかも.


演奏の前後は,堂々として欲しいと思った.


新執行部になって初のコンサートだった.私は凄く久しぶりに現場に入った.音響の準備.まあ新会長も慣れなくてあわてたかもしれないけど,出来自体はまあまあ良かったと思うぜ.最近はじめた先出しアナウンスのタイミングとか,難しいのに問題なくできてたと思うし.