マジで怖い

なんというか,こういう時って運転手引っ張り出してボコったりしないのかなーと思った.私だったらやりかねん.手を血だらけにするつもりで窓ガラスをぶん殴ったりはすると思う.


こういうとき運転手が車からどんな感じで出てくるのか,想像力が追いつかない.どうなるんだろ.


関係ないけど(テレビというだけの話題のつながりで),今朝思ったので書いておくと,小倉智昭がしゃべるたびに物凄く不安になる.特にインタビュー(今日は亀田興毅).失礼なこと言わないかと.なんていうか,「この人を好きな人がいるのか?いるからずっとテレビに出てるんだろうけど,世間の人はこういう人が好きなのか?」という猛烈な不安に襲われる.


母親は「俗っぽさが求められてるんじゃない」とか言ってて,そうか,と思うのだけど.