今日のtwitter

  • 01:27  「suck_a_sageさんに注意されるとしゅんとなる」って後輩に言われたけど、そもそも注意するのが私だけっていうことはない?
  • 02:47  ひさびさにイース7のサントラを聴いて自室でノリノリなう。
  • 02:54  こういう曲が作れるようになりたい。普通の曲なんだけどね…。SMASHING THROUGH THE MOUNTAIN PATH http://www.youtube.com/watch?v=p0hlq08xgEc&fmt=24
  • 11:05  最近メジャーなゲームの曲あんまチェックしてないかも。いや昔からだが。スクエニ系と縁がないだけかも。このままだと、「僕ゲーム音楽は結構詳しいんですよ」「FF13はどう思いました?」「すいません聴いてないです」とかいう事態になるのう。
  • 11:09  しかしサントラ自体は買ってるから、ちゃんと聴く前に次々買ってもどうせ聴けないしなあ。イース7旋光の輪舞も大当たりだったしな。
  • 11:16  あー、やっぱり退社してたのね。RT: @VUTTER: @suck_a_sage そういえばこんなのが出来てました。今日気づいたんですけど http://www.monomusik.com/
  • 11:22  さて、情報同期の集まりに行ってくる。
  • 21:33  帰宅。
  • 21:45  情報同期飲みだったのだが、「この中で彼女出来た人居る?」っていうネタを振ろうと思って結局怖くて振れなかった。

Powered by twtr2src