今日のtwitter

  • 12:14  実家の近くにまるもができた。
  • 12:26  非常識の物を常識を持った人が書いてるって事は本来望ましい事なんだよね、とちょっと関係ないかもしれないけど思った。 RT: @jkun: [Bookmark] 人気漫画家 「発言が普通すぎる」と言われ、Twitterを辞める http://am6.jp/cjZB6O
  • 13:49  バンド系サークルの、演奏者の入れ替わり等の時に流す曲が「バンド系の曲」である事に不味さを感じる。いや、生の演奏がそれより数段上手ければ問題ないのだが…。
  • 13:54  ピアノ愛好会の開演前とかに流す曲は(少なくとも自分が選んでた時期は)、ピアノと対比されるようなものを選ぼうとしていたはず。「ピアノを使った曲にしちゃうと比較されちゃうでしょ」という議論もした覚えがある。
  • 14:03  特に野外で発表しているバンド系の場合は、「お、上手いな」と思って近づいてみたらBGMだったというリスクが高すぎないだろうか。
  • 14:34  あ、そういえば体調は復活しました。しかし今学食で熱いお茶飲んだら凄い汗が…やはりちょっとまだ調節機能が狂っておるな。
  • 17:06  進研ゼミの漫画が欲しいって言ってたら、研究室の後輩が、塾講師してる友人に頼んでくれて、その人も生徒に聞いてみてくれたらしい。結局集まらなかったけど、圧倒的感謝!
  • 17:11  一般の人とカラオケに行く事になりそうなので、選曲を考えておかねば。
  • 17:38  皇帝液っていうロマサガ2のアイテムがあってだな。皇帝だけ全回復するっていうもので、そういえば使った覚えが無い。
  • 17:39  あ、全回復じゃなかった。技と術それぞれ100回復だった。
  • 17:45  @guerolian というかこの場合は皇帝だけ疲弊してるケースなんてないっていう理由なんだよね。  [in reply to guerolian]

Powered by twtr2src