今日のtwitter

抜粋

  • 12:20  「この曲を聴くとあの人を思い出す」みたいなのってあります?「この曲を聴いた人は私の事を思い出してくれないかな」と思ったとしても、他人に思った事は特にないような。つまりそれは高望みなんだね。
  • 12:34  でも一緒にカラオケ行った人なら、一曲ぐらいは「あーあの人が歌ってたなあ」って思い出せてるかもなあ。

全文

  • 01:21  @guerolian え、どういう距離だっけ?歩けるような距離なの?  [in reply to guerolian]
  • 01:23  @guerolian すまん、直前のツイートに書いてあったな。  [in reply to guerolian]
  • 01:39  RT @nomulife: CSの先輩がホモばっかりで進学するのが怖いです。
  • 12:20  「この曲を聴くとあの人を思い出す」みたいなのってあります?「この曲を聴いた人は私の事を思い出してくれないかな」と思ったとしても、他人に思った事は特にないような。つまりそれは高望みなんだね。
  • 12:34  でも一緒にカラオケ行った人なら、一曲ぐらいは「あーあの人が歌ってたなあ」って思い出せてるかもなあ。
  • 16:19  卒コンの音響リハ行ってきた。結構複雑で疲れた。これから会計マニュアル。の前にちょっとコーヒー休憩してく。
  • 16:21  明日ICTの発表でコンサート行けなくなったんよねー。まあ私がちゃんと予定確認してないだけで前からその予定決まってたと思うけど。

Powered by twtr2src