今日のtwitter

  • 09:19  起きた。遊びに行った後輩達が一時間前ぐらいに帰ってきてる(笑)。
  • 09:27  「国際の発表、みんな上手かったよね。さすがリア充だよね」「そうですね、あと、結構盛り上げてくれるんでやりやすかったですね」「そうそう」「リア充もいいとこありますよね」
  • 21:21  某懇親会に行ってきた。サークルの後輩がいてびっくり。私「あいつちゃんと挨拶できてたな。褒めてやろ」「どういうサークルなんすか」
  • 21:26  My Soul, Your Beats!」なんだけど、今日DAMしかないって言われてDAM入ったらもう配信されてて歌えた。どこを裏声にするか事前に決めておかないとだめだなあ。
  • 21:29  父「お前そんな歳離れてて話合わないんじゃないの?」私「まあ技術的に合わせてますよ」I君「どういう会話なんすか」
  • 21:49  @tamatukurikei が横に居る時に、近くにいた知らない女の子に話しかけたりしたら、全力でtam...が気まずそうにしてたんだけど…万年彼女無しの私とtam...の状況を考えると納得がいかない。いや、普通の意味で引かれてるならしょうがないが。
  • 22:00  @mottary 長いね。...は文字数は少しかかるけど打つのは楽だから苦じゃないよ。  [in reply to mottary]
  • 22:04  @tamatukurikei まあそうなんでしょうね。  [in reply to tamatukurikei]
  • 22:15  AngelBeatsのOPEDのCDと、「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか? 」をAmazonで注文した。
  • 22:46  私のブログに以下の検索ワードでたどり着いた人が居た模様です。「抵抗できない小柄な女の子」。怖いから。

Powered by twtr2src