今日のtwitter

  • 00:07  @OHNO6846 だっていきなりつくばに来る用事って言ったら普通過去の知り合いに会うとかだと思わない?だから、まあ気楽にスルーしてもらえればと思ったのよね。  [in reply to OHNO6846]
  • 00:45  マクロ直し終了。帰ろう。
  • 02:03  今更だけど「まっがーれ」の意味を知ってる人が居たら教えてください。
  • 02:05  ってググったら出てきたわ。超能力者だからスプーン曲げにちなんだのね。
  • 02:29  私自身は大学への要望があればいくらでも後輩に代わりに出してもらえる恵まれた環境に居るので別に院生用の学生組織がなくてもなんら困りはしないかな…。
  • 03:06  @kskeil まあそれを学生が集団作ったぐらいで対抗できるかは正直自信ありませんけども。  [in reply to kskeil]
  • 04:02  事実は小説より奇なりとは良く言ったもので、リアルがドラマチック過ぎて「これ話しても信じてもらえないんじゃないか」と思うことが多い。
  • 12:10  俺も本人なので認証済みマーク付ける!(付けません)
  • 12:26  母「これ(私の携帯音楽プレイヤー)聴こうと思ったんだけど使い方分からなくて…」私「そりゃ分からないでしょうね」母「それでいじってたらピーって音がしたりして」私「そもそもなんで勝手に聴こうと思ったの…」
  • 12:51  もう長らく人と本気でケンカなんかしてないなと思う。ちょっと寂しいな。
  • 15:23  @kmok33 テクノなら「The Very Best of OGR: GALLERy 〜オブジェ〜」「サイヴァリア2」「旋光の輪舞」「enthusia」とかが私はオススメですよ!前二つはiTunesにもありますね。一個目のは私の一番好きなCDですが…期待とは違うかも…。  [in reply to kmok33]
  • 16:58  最近のマイブームなメールの返事「了解す。」
  • 18:50  神様に誓うっていうことは、誰にも誓わないって事で、それはつまり自分に誓うって事なのよ。
  • 20:03  emacsのキーボード操作を覚えてカーソル移動等もCtrlキー使ってやるようにしたら、かなりの時間Ctrlキー押してる事になって、これはなんか逆に疲れが増してるんじゃないかって気がしてきた。確かにホームポジションは崩さないんだけれども…。
  • 20:10  ニートラップを回避する訓練とかしたい。
  • 20:24  @guerolian んー、押しっぱなしてるということの疲労だよね。  [in reply to guerolian]
  • 21:53  @guerolian 私は多分西洋人並みに手が大きいから私の感想を当てにしていいと思います!  [in reply to guerolian]

Powered by twtr2src