今日のtwitter

抜粋

全文

  • 14:25  こういう急に寒くなった日に涼しさを甘受してると高い確率で風邪引くので、意識的に厚着するなどした方がいいですね。
  • 17:56  mixi筑波大学コミュのイベント情報で 『若手のためのナウでヤングなサルサパーティー♪』っていう告知が出てるんだけど、これはギャグだよね?
  • 19:47  実家に一人だったので久々に夕飯を作る。残されていたステーキを焼いた。ちょっと塩が多すぎたが上手く焼けた。
  • 21:12  昨日買ったDSゲーム「有罪×無罪」をプレイ中。渋いゲームだ。ここまで「リアリティ」を感じるゲームを今までやったことがあるだろうかと思う。凄く自然で好感が持てる。
  • 22:12  確認せずから揚げにレモンを絞るぐらいの身勝手な行動は、私は結構してると思うね。そんな細かいことよりもっと先に注意すべきことがあるんじゃないのかね。
  • 22:27  小さなこだわりを主張する奴は大抵大事なことが守れない。(過去ブログ記事「思考のバランス感覚」 : http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20090615/1245036105
  • 23:14  @dosannpinn まあ女性云々は大して強く主張する気もない話なんで、いいんですけど。確かこのときはテレビ見ててそういうこと言う女性がいたので思い立って書いたので、そのせいだと思います。「女性は顔がいいだけの馬鹿でもテレビに出られる」という別の話かもしれません(笑)。  [in reply to dosannpinn]
  • 23:35  @dosannpinn うーん、はい、そうですね。いや、私もなんでこのとき女性の話を入れてしまったのかなと自分でも不思議なんです(笑)。とりあえずご指摘多謝です。  [in reply to dosannpinn]
  • 23:42  RT @tkurita: 人間には攻略不能と言われ続けていたPS2怒首領蜂大往生デスレーベル2週目についにクリア者が出たとのこと。発売から7年半、お疲れ様でした!

Powered by twtr2src