今日のtwitter

抜粋

  • 01:24  エロゲやるとそんなに優しくなれるの?優しくない人はエロゲやってないから優しくないの?

全文

  • 00:32  学園祭のカフェでちょっとだけピアノ弾くことになったので練習せねば…。
  • 01:24  エロゲやるとそんなに優しくなれるの?優しくない人はエロゲやってないから優しくないの?
  • 01:39  (あんま詳しくないから適当に言うけど)軟派の筆頭だったイースが今比較的硬派に見えるのはなんだか嘆かわしい(笑)。「日本ファルコムがまたファミ通クロスレビュー?に不満的なことをつぶやく」「ファルコムゲーはお堅い印象」 http://bit.ly/cNDoAp
  • 20:54  DSゲーム「有罪×無罪」をクリア。凄く面白かった。逆転裁判も好きだがこれも同じぐらい好き。推理部分も良かったが、こんなにキャラクターに人間味を感じるゲームは初めてだという点でも評価したい。「リアリティを感じた」という風にゲームを評価するのが初めてな気がするぜ。
  • 21:05  2話以降の各話毎に「ヒロイン」的な他の裁判員が出てくるんだけど、「社会派なクセに主人公に積極的に絡んでくる女(2話)」がなんとなくウザく、「ギャルっぽくて慣れなれしい女(3話)」の方がマシに思えた(笑)。いや社会派なだけならいいんだけどさ(笑)。

Powered by twtr2src