今日のtwitter

抜粋

  • 11:10  北大通りと西大通りの交差点に、「和田アキ子プロデュース わだ屋」とかいうでかい看板が出てるよね。たぶん研究学園駅近くなんだと思うけど。行かないよ。

全文

  • 10:58  起きた。最近無限に眠い。
  • 11:10  北大通りと西大通りの交差点に、「和田アキ子プロデュース わだ屋」とかいうでかい看板が出てるよね。たぶん研究学園駅近くなんだと思うけど。行かないよ。
  • 11:33  @merusin ね。なんかやたらでかいんだよね。文字だけで(笑)。  [in reply to merusin]
  • 11:55  バンドサウンドをピアノ一台にアレンジするのも大変だけど、あたりまえだけどそれ以上に楽器を入れてくるのはもっと大変。
  • 22:12  @VUTTER ライブお疲れ様でしたー!私も今帰りました!float emotionがやっぱライブ用に作っただけあって良かったかな!
  • 22:23  ライブでVUTTER君のファンの方とも少しだけ話したけど、「筑波のピアノサークルのプログラムも見たけど、音大みたいですよね」みたいなことを言われた(笑)。まあ普段はともかく25周年はアホだったからなあ。
  • 22:27  @barcarole__gav うん、まあ去年の学園祭とかも結構アホだったと思うけど(笑)。そういや、東大ピアノの会ぐらいしか他の大学のコンサートプログラムチェックしてないかも。今度いろいろ見てみようかな。  [in reply to barcarole__gav]
  • 22:34  ファンとの交流は、その他いろいろ、ここに書いていいのか分からないので書きませんが、面白かったです(笑)。
  • 22:37  @VUTTER wwwww どんな扱いなんだよ(笑)。ま、まあまたSkypeとかでということで(笑)。  [in reply to VUTTER]
  • 22:44  行きのTXでは、横の女性がこっくりこっくり攻撃してきて非常に落ち着かなかったね。
  • 22:47  こいつ国際生なんだけど、情報のみんなは怒っていいと思うよ。 RT @archer435: 生まれてこの方リア充っぽいことをしてないことに気がついたし、このままだそういう甘酸っぱい感じの出来事を経験しないで大学時代終える。

Powered by twtr2src