今日のtwitter

抜粋

  • 02:18  「ねえ,あたしのことどう思ってるの?」「大切なマイミクさんです」
  • 10:58  twitter見てるとみんな賢そうに見えて怖い。きっと私が人の良い所ばかり見ちゃうからだな!

全文

  • 00:47  アニメのポケモンのEDで奥井亜紀が歌ってるのを確認したついでにOPも聞いてみたんだけどこれも結構好きだなと思った(笑).
  • 02:18  「ねえ,あたしのことどう思ってるの?」「大切なマイミクさんです」
  • 03:01  さてTAの集計終わったので帰る.途中ほんのちょっと間食したけど,普通にこの時間まで夕飯食わないでなんともない自分が怖い.
  • 04:45  「好きな女にこの方法試してみろww色々滞るぞ!」
  • 10:58  twitter見てるとみんな賢そうに見えて怖い。きっと私が人の良い所ばかり見ちゃうからだな!
  • 13:28  エコ大学ランキングがニコ大学ランキングに見えてニコニコ動画へのアクセス数ランクとかかと思いました.
  • 17:03  資源のTAしてたんだけど,一人すげーACっぽい人が居て,こういう人はちゃんと情報以外にも居るんだなと思った.実際ACなのかは知らんけど.
  • 17:14  他学類の人には「ACですか?」って言われた事もある私ですが,情報のACはほとんどが普通に情報技術的(とか研究的)に凄い人達で,私ははっきり言って全然でございます.

Powered by twtr2src