今日のtwitter

抜粋

  • 11:48  もしみんなが実名でtwitterやってたら、企業の採用担当としてみれば、最高の履歴書になるんじゃないかな…。言ってることがしっかりしてるかどうかとか。
  • 14:27  RT @acm_nino: 大学戻ったらリア充増えてたという二次災害が不安
  • 15:18  気をつけます!(全然関係ないソースをつけるっていうギャグいつかやろう…) RT @GwanGwan: ソースのない情報拡げるのは言語道断だけれど、わけ分からん情報源を引っ張ってきてソースはこちら、って言うのもやめてくれないか。
  • 15:45  CDプレイヤーの壊れやすさは異常。しかし母親でも使えるデジタル音楽プレイヤーが思いつかない…。
  • 15:53  iPodはそれ単体はインターフェイスいいかもしんないけど、iTunesとの連携は正直私でも戸惑うレベル。となれば、曲入れを代行するのも嫌なので、母親にもお勧めできない。iTunes単体も嫌いじゃないんだけどな。

全文

  • 11:20  (国際の人がキラキラしてるとは思ったけど別に近寄りがたいとは思わなかったなあ…。でも歳が離れてるから余裕があるだけで、同年代だったら結構委縮したのかなあ…)
  • 11:21  (資源の女の子はちょっと知識に近いかもしんないと思ったなあ…)
  • 11:26  @fumi_tano @BENIAME ちょっと興味あるけど外出は基本的に面倒ですね…。  [in reply to fumi_tano]
  • 11:48  もしみんなが実名でtwitterやってたら、企業の採用担当としてみれば、最高の履歴書になるんじゃないかな…。言ってることがしっかりしてるかどうかとか。
  • 11:58  @horikome728 だから「企業の採用担当としてみれば、最高の履歴書」っていう話ですよ。  [in reply to horikome728]
  • 12:03  @grandcanyon666 私は誰に見られても良いことしか言ってませんよー。ま、顔も名前も出すなら当然かもしれませんし、出さない選択肢もあるんだからいいと思いますが。  [in reply to grandcanyon666]
  • 12:14  @grandcanyon666 もちろんそうですが、文量がたくさんあれば、結構色んなことが見抜けると思いますよ。  [in reply to grandcanyon666]
  • 14:05  RT @redribabarn: ほぼデマです。リツイートを 削除するかどうかはお任せします。ソース→ http://bit.ly/eRLzFd , 参考:デマ流し逮捕 http://bit.ly/gVCa7I
  • 14:11  さっきの話じゃないけど、私が採用担当だったらこれリツイートした人は見送るわ(笑)→ 「Togetter - 「未確認情報は驚きの速さで。。。fromつくば」」→ http://togetter.com/li/112767
  • 14:22  @BENIAME @fumi_tano 歯医者はここです。 http://www.yusadent.jp/gaiyou/index.htm  [in reply to BENIAME]
  • 14:26  つくばのtwitter能力が上がってきてると思ったのに…ちょっとショックだな。しかしちゃんと確認してるのが割といつものメンツでううーんと思った。 http://togetter.com/li/112767
  • 14:27  RT @acm_nino: 大学戻ったらリア充増えてたという二次災害が不安
  • 14:38  なんと!…いや、私のつくばの知り合いだけで数人いるけど…でもマシなのかな。 RT @redribabarn: @suck_a_sage これ、つくばじゃないところで大拡散してるんですよ。つくばついったらーの14時間分のタイムラインを確認しましたが、RTは一件しかありませんでした。
  • 14:53  代わりにtsukuba_twのツイートを追加しておきました。 http://togetter.com/li/112767
  • 15:16  ワロチ RT @GwanGwan: @wkwk_1992 これは純粋なやつだぞ!
  • 15:18  気をつけます!(全然関係ないソースをつけるっていうギャグいつかやろう…) RT @GwanGwan: ソースのない情報拡げるのは言語道断だけれど、わけ分からん情報源を引っ張ってきてソースはこちら、って言うのもやめてくれないか。
  • 15:45  CDプレイヤーの壊れやすさは異常。しかし母親でも使えるデジタル音楽プレイヤーが思いつかない…。
  • 15:53  iPodはそれ単体はインターフェイスいいかもしんないけど、iTunesとの連携は正直私でも戸惑うレベル。となれば、曲入れを代行するのも嫌なので、母親にもお勧めできない。iTunes単体も嫌いじゃないんだけどな。
  • 22:46  スリランカ充してきた。ひいきの店が潰れないように金落としてこないとね!店の人と「いやーやっててよかったです」等の話をした(笑)。
  • 22:50  @mokkei1978 これはご丁寧にどうも。  [in reply to mokkei1978]
  • 23:05  今日の友人たちとの会話で、「結局専門の事以外は全然分からないから注意しないと」ということを確認した。生物系の友人の話とか全然分からんかったしなー。

Powered by twtr2src