今日のtwitter

抜粋

  • 11:47  昨日は姉の誕生日で実家に来てた。姉「あたし一年以内に妊娠する予定だから」私「確か精子提供でやるんだっけ?」姉「んー半年以内ぐらいに同棲する相手を見つける予定」私「今のところアテは?」姉「特にないけどね」
  • 19:23  ビール飲もうぜ!「平成17年度科学技術週間 施設一般公開のお知らせ:プレス発表:お知らせ:独立行政法人 放射線医学総合研究所」→ http://www.nirs.go.jp/information/press/2005/08_11.shtml
  • 21:17  【芸術至上主義】芸術は他のものの手段として存在するのではなく、それ自身が目的であり、価値であるとする立場。「芸術のための芸術」を理念とする。……みたいな感覚って、みんなあんまないのかな?私も主義の名前は知らんかったけど…。

全文

  • 00:30  甘やかさないでください(笑)! RT @keita0325: @nem_shp いいんじゃないすか?
  • 01:08  @wkwk_1992 自分で変えたいと思わないと変わらないのはそうだと思います。私は何についても「○○しなきゃいけない」なんて思ってませんけど…「性格は変わらないものだ」と思い込むことが不幸に繋がると思っていて、いくらでも変えられますよ、と言っておきたくてね。  [in reply to wkwk_1992]
  • 01:16  @keita0325 私は結構意識的なんですが、もしかしたらそれは特殊なのかな(笑)?ともかく@nem_shp に関して言えば問題点ははっきりしてるので…ってここで話すのやめましょう(故意犯)。  [in reply to keita0325]
  • 01:19  まあ人間欠点があった方が魅力的という意見も分からないではないので、良いと言っちゃ良いのかもしれませんね(フォローに見せかけた故意犯)!
  • 01:21  (よく今まで刺されずに生きてこれたよな…)
  • 01:35  歌の練習がしたい。しかし家でやると親に嫌がられるし、大学のピアノ部屋は空いてないし。カラオケだと練習って感じにはならんし。呼吸法の練習でもしてるかね。
  • 02:02  Facebookに登録してみよー!と思ったんだけど、なんかアカウント登録時間かかってるんですけど何これ。
  • 02:30  facebook登録してみたけど…なんだか元気がでないお…。
  • 11:37  昨日の変な体調は、カフェインの摂取しすぎで眠いはずなのに眠くない状態だったことに寝る前に思い至った。facebookへの拒絶感じゃなかった。
  • 11:47  昨日は姉の誕生日で実家に来てた。姉「あたし一年以内に妊娠する予定だから」私「確か精子提供でやるんだっけ?」姉「んー半年以内ぐらいに同棲する相手を見つける予定」私「今のところアテは?」姉「特にないけどね」
  • 17:24  大学のピアノ部屋が空いてないので、その部屋の横(野外)で歌の練習してきた。イヤホン片方つけて熱唱。人が来ないことを祈りつつやってたら40分ぐらいやったところで来てしまったので退散した。あんま衰えてない感じでホッとする。
  • 19:23  ビール飲もうぜ!「平成17年度科学技術週間 施設一般公開のお知らせ:プレス発表:お知らせ:独立行政法人 放射線医学総合研究所」→ http://www.nirs.go.jp/information/press/2005/08_11.shtml
  • 19:37  【緩募】性格の良い私の写真
  • 20:09  専攻から借りてるノートPC(DELL)にトラックポイント(ポインティングスティックと言うらしい)が付いてるんだけど、良さに目覚めてきた。
  • 21:17  【芸術至上主義】芸術は他のものの手段として存在するのではなく、それ自身が目的であり、価値であるとする立場。「芸術のための芸術」を理念とする。……みたいな感覚って、みんなあんまないのかな?私も主義の名前は知らんかったけど…。
  • 22:44  うーん、引き続き難しい判断が続いている(研究室系ではない)。大人になるって大変だなー(棒)。

Powered by twtr2src