今日のtwitter

全文

  • 00:03  ブログ記事 「同調圧力の良し悪し - ささやかな抵抗」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110329/1301406109
  • 00:07  【ピアノ愛好会】 そういえばWebページを新歓用に更新しようよ。新入生が見たいでしょう。
  • 00:13  筑波大学ピアノ愛好会は何月だろうと人が入ってくるサークルですが、興味はあったけど入ろうか迷ってタイミング逃したと思ってる人、新学期に来てみませんか?毎年そういう人もたくさんいますよ!
  • 00:35  @yunin_m んー、私が言ってるのは、そういう「良くも悪くもだよね」っていう説に対して、実際あんまり問題が起きてないんだからこれは良い事で、その次の段階として3を目指せばいいってことで、楽観していいよみたいな話です。  [in reply to yunin_m]
  • 00:53  確かに、マシな順を言ってるだけで、2は3の途中ではないかもですね。でも私は問題が起こらない範囲で統治はし続けるべきと思います。つまり1→3が容易でも2の段階は踏ませる。 RT @yunin_m: @suck_a_sage 1→3よりも2から3に段階上げる方が難しい気がしました。
  • 01:23  RT @ajidasjp: 筑波と電通大から基準値を超える男の娘が検出されました
  • 22:42  値千金の情報が!でかした! RT @MurabitoK: 帰宅してすぐに進研ゼミの漫画読んだ。中3ェ・・・ http://www.benesse.co.jp/c/manga/index.html
  • 23:55  RT @manse_: 平成23年情報科学類新入生向けページが完成しました。 http://www.coins.tsukuba.ac.jp/~shinkan/
  • 23:57  facebookにも登録してありますが、twitterを反映させてるぐらいで特に他のコンテンツはありません。強いて言うなら、私の恋愛対象が女性である事が分かるぐらいですね。

Powered by twtr2src