今日のtwitter

抜粋

  • 16:23  生まれて初めて秋葉原でCD買った時、店員のお姉さんが「特典でカードが付きますがいりますか?」と言って指差したのがどう見てもエロゲのカードでいりませんって答えたんだけど、あれ普通にセクハラだと思うの。少なくとも私は苦痛やった。

全文

  • 01:49  これから新入生が入ってくるわけだけど、自分にとってのホットな話題っていうのは今まで考えてきた事を前提にさらにその先を考えたものなので、大概伝わらないので話すのをためらってしまいがちなんだよね。というわけで「昔面白いと思った事」を少し思い出してみようかな。過去のブログでも読んで。
  • 13:59  真空断熱タンブラーhttp://amzn.to/g6xES4ThinkPadキーボード http://amzn.to/dSmj1P を注文した。
  • 14:58  「THE 裁判員」のクリア後レビュー。これはおもしろくなかった…。 「THE 裁判員 クリア - ささやかな抵抗」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110331/1301549092
  • 15:52  RT @nmcmnc: やばいやばいこれはちょっと久しぶりの大型新人!笑 同じ人でもこっちのほうがやばいかも→ http://goo.gl/PPU7e RT @calbone3 鉄板どころ以外で。政見放送で笑ったのはこの人の動画。ネット上ではもう鉄板なのかな http:/ ...
  • 16:23  生まれて初めて秋葉原でCD買った時、店員のお姉さんが「特典でカードが付きますがいりますか?」と言って指差したのがどう見てもエロゲのカードでいりませんって答えたんだけど、あれ普通にセクハラだと思うの。少なくとも私は苦痛やった。
  • 18:07  おもしろくねえな。 「普通の人 - Google 検索」→ http://bit.ly/hsZdXf

Powered by twtr2src