今日のtwitter

抜粋

全文

  • 14:43  ThinkPadキーボードを購入。ついでにXkeymacsというEmacsキーバインドが使えるソフトも入れてみた。色々便利だけどまだ振り回されてる(笑)。
  • 14:47  ところでThinkPadキーボードのトラックポイントの位置は、今は真ん中らしくGとHの間だけども、右手で使う分にはその隣のHとJの間でもいいような気がする
  • 16:41  RT @778: 先日のゲーム音楽ライブの録画をアップした! RT !b YouTube - Broadcast Yourself http://t.co/hxCBxMm
  • 17:05  普段全然自分に嘘をつかず生きてる人にとっては、他人に嘘をついても良いという事は、自分にも嘘をついてもいいってことなんだなあとかぼんやり思った。
  • 17:53  夕飯迷ってるがZEYOでも行こうかな。
  • 18:45  太った。
  • 20:03  ZEYOでぼっち飯キメてきた。ピアノ部屋はもう空いてなかった…。何時に閉まったんだろう。
  • 20:19  @pianocolor ごめん、エイプリルフールのネタなんだ…。  [in reply to pianocolor]

Powered by twtr2src