今日のtwitter

抜粋

全文

  • 00:29  ギャルゲとかやらんから女の子になんて言ったら良いのかわからないのかな。
  • 01:20  @psb1981 いや、冗談ですよ(笑)。  [in reply to psb1981]
  • 11:52  「どうしてアイコンを顔写真に?」「冗談は真顔で言うのが本流です」
  • 11:58  .@ceekz のツイートがトップツイートに載ってた。
  • 12:23  たくさんの人とフォロー又は被フォローしてると、フォローするかしないか気楽に決められる。これはある意味リッチなコミュニケーションだな。オフラインでもそういうことがあるような気がする。友達の少ない(狭い)人は、その関係を守るのに必死になる。女子中学生みたいに。
  • 12:34  たまにはマイナスイオンのことも思いだしてあげてください(そしてボコボコにしてやってください)。
  • 14:00  芸術は元々貴族等一部の人のものだった。そういう人達は本当に教養が高かったので難しいものも積極的に受け入れた。今は芸術は庶民のものになった(庶民である我々のレベルに合わせた)。だから鑑賞専門の人が不満を持つ。そういう人は「皆は参加して楽しんでいる」事を知るべきなのかも。
  • 14:32  そういえば今年は夏風邪をひいていない。寒いと思った時にこまめに対処するようにしてた成果かな。
  • 18:43  賢そうな人にフォローされると緊張するよね。まあいい刺激とも言えるんだけど。
  • 18:53  サークルの後輩とかを見ていても、私は以前ほど怖がられてないような気がする。怖がられるだけの実力が無くなったなら問題だけど、爪を隠せるようになったならそれは進歩なんだろうなあ。まあ「むやみに賢そう」な人を良い事の様に思ってしまうのが大学生というものな気もするけど。
  • 22:25  RT @nem_shp: 普段言葉少なの人が出す意見は面白い。いつもの分の補正がかかっているのはそうなんだけど、言おうとしてやめた、書こうとして途中で消した、ということを何度もしているのだろうなとその言葉から感じとれるからだと思う。
  • 22:42  高麗でゴムタン食ってきた。食欲無かったけど、お腹いっぱい食べてなおかつ回復した。
  • 22:57  今度性格の悪い仲間の先輩に会うので、クズ共の発言まとめて印刷して行こうかな(冗談ですよ)。
  • 23:34  @nem_shp 目を付けられてたってなんすか。  [in reply to nem_shp]
  • 23:38  RT @dosannpinn: うっかり笑ってしまった /「手段=目的」という美しい等式 http://bit.ly/9nkWjz [RSS見てる]
  • 23:46  @nem_shp 目を付けられてた…ってのは相手に悪意がある時の言い方だと思うけど、そういう意識があるのかな?  [in reply to nem_shp]
  • 23:51  BGMが、それまでのも高評価だからハラハラして見てた。評判良いみたいで良かったね!RT: @VUTTER: そういえば先月の新曲「192」はこちらの創作ゲームで通常バトル曲として流れてますので聞いてみてください http://bit.ly/axAmrm
  • 23:55  @nem_shp おお、素直だ(笑)。返答どうも。  [in reply to nem_shp]

Powered by twtr2src