今日のtwitter

抜粋

  • 17:08  馬鹿な人に「賢くなれ」って言うだけで賢くなる訳ないじゃないですか(号泣)。
  • 21:34  自分で考えろって書いてるやん… RT: @TETSU1002: して、頭が悪い人が賢くなる方法とは… QT: 頭が悪い人ほど、自分で考えるのって結果が悪くなるんだよ…。これは良く考えれば当たり前でしょ?もちろん自分で考えないと賢くなっていかないのも当たり前ですが。
  • 22:55  「@suck_a_sageさんは優しくて美声で夜型で、そんなところが嫌いです」 http://shindanmaker.com/51407 こwwwwれwwwwはwwwwww

全文

  • 03:56  なんか色々面白い事があったのだが、あまりにも動じてない自分がウケル。
  • 11:52  どうもーー!ガリガリガリクソンでーす!
  • 12:00  @nem_shp お、いた。14-16時ぐらいでカラオケ行く?あとこのメッセージ見えてる人誰か行く?  [in reply to nem_shp]
  • 12:17  @nem_shp 了解。14時レインボー前集合でいいかな。 @merusin 私は特に判断材料を提供はしないよ(笑)。決まったら連絡どうぞ。  [in reply to nem_shp]
  • 12:32  @merusin デイズタウンの下だよ。  [in reply to merusin]
  • 12:39  @merusin 了解です。  [in reply to merusin]
  • 16:45  RT @Sheeps_Head: デパートの家具売り場のベッドで寝転がっているミニスカートの可愛らしい女性がおり、罠の香りを感じ近寄らなかった。
  • 16:51  鳥人間コンテスト見ました。つくばやるじゃん。関係者はおめでとー!
  • 16:57  みんな「自分の頭で考える事」の大事さを説いてるけど、専門の事は専門家に任せた方が良い事だってたくさんあるんだよ。自分の人生が忙しく遊ぶのに精一杯な人にいちいち「マスコミの話を鵜呑みにせず自分で考えろ」とか言ったって聞く訳ないよ。賢い人はそれが数奇な趣味であると思うところでしょ。
  • 17:08  馬鹿な人に「賢くなれ」って言うだけで賢くなる訳ないじゃないですか(号泣)。
  • 17:23  頭が悪い人ほど、自分で考えるのって結果が悪くなるんだよ…。これは良く考えれば当たり前でしょ?もちろん自分で考えないと賢くなっていかないのも当たり前ですが。
  • 21:34  自分で考えろって書いてるやん… RT: @TETSU1002: して、頭が悪い人が賢くなる方法とは… QT: 頭が悪い人ほど、自分で考えるのって結果が悪くなるんだよ…。これは良く考えれば当たり前でしょ?もちろん自分で考えないと賢くなっていかないのも当たり前ですが。
  • 22:55  「@suck_a_sageさんは優しくて美声で夜型で、そんなところが嫌いです」 http://shindanmaker.com/51407 こwwwwれwwwwはwwwwww
  • 23:07  今日はサークルの後輩とカラオケ(レインボー)に行って来た。風邪引く一歩手前みたいになってたのでドリンクで「柚子茶」っての頼んでみたら望みどおりのが来た。器も凝ってて良かった。
  • 23:36  情報処理TA中。「センセー!」私「先生じゃなくてTAね」。/「(TA用サイトのプロフィールを見て)ピアノ弾けるんですかー!」私「うん…っておい何再生してんだバカ!」/「(カラオケ曲目見て)放課後ティータイムとか聴くんですか!」私「ええと、まあ聴くけど、そんなに好きなわけでは…」

Powered by twtr2src