今日のtwitter

全文

  • 01:40  @barcarole__gav お、トッカティーナ弾くんだ(笑)。私のYouTubeに上げてる演奏聴きました?  [in reply to barcarole__gav]
  • 03:24  桜庭統はザウターのピアノを使ってて、それをゲーム曲のピアノパートの録音にも使ってるって話で、ザウター弾いてみたいんだよね。
  • 03:30  久々によそ様のブログにコメントしたら大変応酬が長引いて疲れている。まあでも聞かれないとちゃんと言葉にする機会がない事ってあって、そういう意味では悪くない体験。
  • 03:35  「世の中のテスト問題は大体悪問」「ゲームはゲーム性により面白いとは限らない」「オタクは流行に乗っている」というブログネタ3つあるけどもう今は書く気力ない。
  • 03:36  ちょっと前に書いたブログ記事。「その言葉は誰に届けたいのか - ささやかな抵抗」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110801/1312191399
  • 03:40  一時期私のブログに書き込みしてくれてた謎の識者達は最近コメントくれないんだけど、まだブログ見てくれてるのかなー。あの人たちに見放されたとすると悲しい。
  • 23:50  さすがに詳しい(笑)。 RT @likemid: Forest of Glassの録音はベーゼンドルファーの290?だったと思います。使い分けているみたいですね。RT @suck_a_sage 桜庭統はザウターのピアノを使ってて、それをゲーム曲のピアノパートの録音にも使ってるっ…
  • 23:51  RT @yoroyorokun: 一人旅はしたくないけど「一人旅だよ」って言って「へぇー」って言われたい
  • 23:56  suck_a_sageを人間以外に例えると『灯台』です。 http://t.co/QrSg0IW #taka_GEAR なんだそれかっこよすぎだろ…。

Powered by twtr2src