今日のtwitter

抜粋

  • 17:09  ステガ→ステーキガスト フラガ→フライングガスト
  • 21:14  ピアノ弾き語り譜を物色したりするんだけども、オムニバス形式のものはせめて男女で分けたらいいのにと思った。大体の人はどっちかしか出来ないでしょうよ。アーティスト毎だとその問題はないよな。

全文

  • 00:59  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masaki1989 @nitouhei @chikasoku
  • 01:09  「性格は治ります」
  • 02:33  「疑う者には効果はありません」 RT @grandcanyon666: @suck_a_sage Objection!  [in reply to grandcanyon666]
  • 16:42  超暑いじゃねーか。
  • 16:42  「有休の風邪」(悠久の風)
  • 16:56  RT @mk_gaia_bot: 黒は着こなすものじゃない、支配するものだ (けん/22)
  • 16:58  お酒を飲みたいが、飲むと体調が万全でなくなり歌の調子も落ちるため飲みたくないという葛藤。別に飲んだくれたい訳ではなく、味を確かめるような目的なんだけども。ちょっとずつ飲むか。
  • 17:03  などと色々迷った末アマレット買ってきた。ゴッドファーザー作りたくて。
  • 17:09  ステガ→ステーキガスト フラガ→フライングガスト
  • 17:11  フライングガーデン空中庭園か。当たり前だが気付いて無かった。
  • 17:32  デスマーチ? RT @keita0325: @suck_a_sage デスマ→
  • 17:54  twitterのリストを見比べるだけでも、ピアノ愛好会の人達のキャラの立ち具合が良く分かるような気がする。実際は中の人を良く知ってるだけかもしれないけども。
  • 17:55  @fumi_tano とのことです。 RT @yasrov: @suck_a_sage 1,2は研究室行きますよ。
  • 21:11  今日は結構お腹空いてたので、帰り道に一人常勝軒キメてきた。ふじ麺中盛り野菜増しのビジュアルに軽くビビったものの、なんなく食い切れた。なんか以前味落ちたような気がしてたけど今日は気にならなかったな。
  • 21:12  十分だから安心しろ(笑)。 RT @barcarole__gav: 愛好会の後輩たちが良い感じに壊れていて キャラが濃すぎるから自分も負けないようにしなきゃとは思うものの・・・どうしようかな
  • 21:14  ピアノ弾き語り譜を物色したりするんだけども、オムニバス形式のものはせめて男女で分けたらいいのにと思った。大体の人はどっちかしか出来ないでしょうよ。アーティスト毎だとその問題はないよな。
  • 22:13  @tohmy_1858 お、自信なかったので賛同者がいて良かった(笑)。量は減ったかもだけど元が多いから、あれぐらい(普通盛り)なら楽しめるという人もいるのでは、とも思うかな。  [in reply to tohmy_1858]
  • 22:49  常勝軒のせいだと思うけどすごくのどが渇いて困る。

Powered by twtr2src