今日のtwitter

抜粋

  • 14:42  最近「声がイケメン」と評される事が多数有り大変嬉しく思います.この調子で「音程がイケメン」「リズム感がイケメン」「ピアノがイケメン」「性格がイケメン」「体型がイケメン」「話題がイケメン」などと呼ばれるようになるため精進したいと思います.皆様ご愛玩の程よろしくお願いたします.
  • 23:15  「とっておきの話」をする機会を逃したままそれを語るのが痛い歳になりそう.もうなってるか.
  • 23:38  大学院生って長い大学生活の中で同じような話題を繰り返し過ぎて,試験問題で言うところの応用問題にあたるような所から話題が始まる病気みたいなところあるよね.

全文

  • 00:13  国際生同士がたくさん他人の紹介してるので,TAだった私もこれでついに誰が誰だか…なるほど分からん.元々知らんだけか.
  • 00:14  Acer(パソコンメーカー)ってもしかして沖縄…と思ったけど台湾だった.
  • 01:16  そっちか!エイサーって読んでた。>Acer RT @teppantetuo: @suck_a_sage アーサーの汁物美味しいです!!
  • 01:21  ちなみに情報処理TAは生徒の今の学年換算で、4年生:国際と資源、3年生:国際、2年生:国際と資源、1年生:看護、と担当しました。資源は全体の1/3、看護は1/2を担当しました。ところで、カリキュラム的にはこの中では国際が一番ぬるくていいんだけど国際が一番PC慣れしてる感じでした。
  • 01:25  あ、資源と看護の、「全体の何分の一」ってのは、クラスが複数あるうちの一つってことね。国際は先生一人でやる関係で全員と会うので。
  • 01:53  別に公開する必要はないんだが、自分の演奏を録音して自分で聴くのは凄い勉強になるからみんなもやった方が良いと思うよ。
  • 11:39  RT @nokasuga: なんだこの絵は… http://t.co/5nb0bo3M
  • 14:25  @emo_wlan あ,ようやく特定できました(笑).  [in reply to emo_wlan]
  • 14:27  今日CSセミナーで発表者に教えてもらった事.パワポのスライドショー中に,「数字→Enter」と押すとそのページ番号に飛べる.複数桁でも可能.まあ何が何ページかってあんま覚えてないかもだけど.
  • 14:42  最近「声がイケメン」と評される事が多数有り大変嬉しく思います.この調子で「音程がイケメン」「リズム感がイケメン」「ピアノがイケメン」「性格がイケメン」「体型がイケメン」「話題がイケメン」などと呼ばれるようになるため精進したいと思います.皆様ご愛玩の程よろしくお願いたします.
  • 15:26  @guerolian @1919606O 私が在席から変えておいたんですよ.  [in reply to guerolian]
  • 15:35  @mai_216 むしろ顔知らない人をフォローしてる事がびっくりな事がちょっとびっくり.でも鍵付きで使ってるって事はそういうことなのかね.  [in reply to mai_216]
  • 19:31  RT @haratama110: きもちわるwww http://t.co/3771tMkf
  • 23:01  私の性格は,twitterに写真を公開しておいてFacebookには公開してないところからかなり精度高く分析できると思う.
  • 23:08  RT @lemon_milk: 構想メモ? マップと軽い設定 #筑波ポケモン http://t.co/N7vz3UW
  • 23:15  「とっておきの話」をする機会を逃したままそれを語るのが痛い歳になりそう.もうなってるか.
  • 23:38  大学院生って長い大学生活の中で同じような話題を繰り返し過ぎて,試験問題で言うところの応用問題にあたるような所から話題が始まる病気みたいなところあるよね.
  • 23:45  私が本気で意識高いツイートし始めたらあいつらなんか目じゃない.(「あいつら」にはあなたの想像する人を入れてお楽しみください)
  • 23:52  けしからんなあ国際生はwwww

Powered by twtr2src