今日のtwitter

抜粋

  • 14:39  架空のFacebookアカウントを作って交際中を演出するのはどうか.

全文

  • 14:36  「今日は世の中,じゃない世界,じゃない天気が暗いね」(間違え過ぎた)
  • 14:39  架空のFacebookアカウントを作って交際中を演出するのはどうか.
  • 15:28  @suitiku そうだな.  [in reply to suitiku]
  • 19:17  RT @ffi: ONE PIECE はいくらトナカイが喋るとはいえ女性キャラクタの体型と衣装にはかなり無理があるのでは。
  • 19:32  @tohmy_1858 そういえば,ディアパッソンの弦が切れてる事について,対処しました?
  • 20:00  来週ぐらいにサークルでカラオケイベントを企画したい.つってもML回すだけだと思うが.
  • 20:17  26歳にしては青春成分が過剰なのではないか.多分大学にいるせい.
  • 20:20  遅いけど,誰か夕飯行く人居ませんか.ちなみに研究室にいる.
  • 20:53  というわけでZEYOでも行くか.
  • 22:20  ZEYOが混んでたので半田屋で食ってきた.食事の時に他人が近くに居るのは苦手.混んでるという事自体の落ち着かなさも嫌.
  • 22:21  @tohmy_1858 了解です.  [in reply to tohmy_1858]
  • 22:23  平砂トンネルの電気が付かない事はどこに申告したらいいんでしょう.もう申告自体はしてあるのかな.なんか情報あります? @naruin_1121 とか.
  • 22:29  自分はパーソナルスペース広い方だと思ってるんだが,ことさらにそれを主張するのもなんだか痛い人みたいだなあとも思う.
  • 22:37  第四学群( @dai4gakugun ) のコップ,研究室の人に見せたところ早速一個お買い上げとなった.写真とか付けて広報すりゃもっと売れるのではないか?
  • 22:40  @suitiku あー,あれはそんなに余って無いっていう量だったのね.  [in reply to suitiku]
  • 22:42  もうほとんどねーのな.了解. RT @suitiku: @suck_a_sage まだ取りに来てない予約分抜くと残り7,8個ってとこですね。
  • 22:44  サークルでskypeIDを交換しまくってずらーって並べていつでも連絡取れるようにしたい.いやskypekよりgmailとかfacebookとかのチャット機能の方が軽い気がして良いような気もするのだが.
  • 22:48  @barcarole__gav 知り合いがやってた学園祭の企画です.グッズとか作って販売してたの.  [in reply to barcarole__gav]
  • 22:52  というかいわゆる「チャットルーム」があればいいのにと思う.
  • 22:54  @barcarole__gav それとは別団体だよ.  [in reply to barcarole__gav]
  • 22:58  envolveをピアノ愛好会Webに付けるのはどうか.ブログ(はてなダイアリー)には付けられなかったのだが,TA用ページには付けられた.ちょっと見てみて欲しい.→ http://t.co/2sKU9cwe
  • 23:00  そうですね.…話題になってたらしいぞ!良かったね! RT @barcarole__gav: @suck_a_sage なるほど そういうことでしたか・・・・・ じゃあ今入団テストだなんだと話題になっているのは コップを売ってた方ですかね・・・・・・
  • 23:06  後輩が先輩してくれないので歳を感じられないっていうパターンもあるかもね. RT @fullmoon_verKa: 後輩に後輩ができて後輩が先輩してるところを見るたびに自分歳食ったなあと思う
  • 23:11  チャットルームが廃れた理由について考えている.結局人数増えると話しにくいので一対一で十分ということになったとかかな.
  • 23:14  他人でも,気心の知れた人でも無い,微妙な距離の人と話したいんだよ私は.
  • 23:35  RT @c_oi: これいいなぁ / 「お前が無駄に過ごした今日は誰かが死ぬほど生きたかった明日だ」⇔「俺が過ごした今日は昨日自殺した奴が死んででも回避したかった明日だ」

Powered by twtr2src