今日のtwitter

抜粋

  • 11:54  最近良ゲーしかやってなくて感覚が鈍ってる気がするので、クソゲーやりたいな。
  • 14:45  ああ,ロマサガ2七英雄って,「力を持ち過ぎたから仲間から追放された」わけで,これは「七人の侍」の七なんだな.
  • 20:47  言ったらたくさんリツイートされるような事は,自分が言わなくても良かった事なんじゃないかって最近本気で思いつつある.
  • 22:00  「友達を選ぶ」っていう行為があんまり良い事だと思えないんだが,でも何もしてなくても(普通にしてるだけで),私に話しかけてくる人は私にとってあまり不快では無い人にフィルタリングされていってる気もするので,そういう意味では選んでるのかもなあ.
  • 22:06  「友達は選べ」っていうのは,「普通にしてるとどんどん友達が増えていってしまう人向け」のアドバイスなんだろうかね.

全文

  • 00:04  ゼノブレイドをクリア.全体としてあんまり不満は無いんだが,凄いプッシュしたいかというと,ちょっとハマり切れなかった感ある.最後の方は多目にレベル上げて自分が回復役になって後方支援してたせいか,緊張感なかったなあ.
  • 01:10  私は本当に、自然にしてると腹6分目までしか食べないなあ…。
  • 11:54  最近良ゲーしかやってなくて感覚が鈍ってる気がするので、クソゲーやりたいな。
  • 12:59  DSのワゴンセールの中から一番普段買わなそうなのを選んで買ってみるみたいな、自分のセンスを鍛えるみたいなのしたい。いや、良いのを狙わないとセンスのトレーニングにならんか。
  • 14:26  何これ面白そう. 「「カルトの思い出」 | 手持望のマンガ」→ http://t.co/zKtkWB3m
  • 14:45  ああ,ロマサガ2七英雄って,「力を持ち過ぎたから仲間から追放された」わけで,これは「七人の侍」の七なんだな.
  • 18:15  RT @tako_ashi: 「天声人語書き写しノート」という商品が発売されています。 http://t.co/HxPT5LFT 店頭で見た時、心底から驚愕しました。写経ですか? 自己肥大もここまで来るともう笑うしかありませんよ。
  • 20:47  言ったらたくさんリツイートされるような事は,自分が言わなくても良かった事なんじゃないかって最近本気で思いつつある.
  • 21:02  @guerolian たくさん,ということろがポイントで,そうなった場合は大抵その人が言いたかった事を代わりに言ってあげてる(その人の論の補強に使われている)場合が多いなと思うのです.  [in reply to guerolian]
  • 22:00  「友達を選ぶ」っていう行為があんまり良い事だと思えないんだが,でも何もしてなくても(普通にしてるだけで),私に話しかけてくる人は私にとってあまり不快では無い人にフィルタリングされていってる気もするので,そういう意味では選んでるのかもなあ.
  • 22:06  「友達は選べ」っていうのは,「普通にしてるとどんどん友達が増えていってしまう人向け」のアドバイスなんだろうかね.

Powered by twtr2src